「モンスト」大成功で攻めるミクシィ なかなかいいよこの話 | セミリタイヤ(不労収入)への道 自己啓発ブログ

セミリタイヤ(不労収入)への道 自己啓発ブログ

このブログは、独立、起業を決意した賢い人たちを応援するブログです。僕や僕の知り合いが実際に経験した事を書いています。成功者としての考え方が身につくと思います!

http://www.sankeibiz.jp/smp/business/news/140907/bsj1409071712001-s.htm

モンストのスタッフの話


なかなかいいよ。


元気なるよ(笑)



とくにさ  いい部分はさ


いろいろと失敗している、重要なのは地道な努力、だってさ


ごもっともださ ^^;


みんな苦労して成功してるんださ^^;



ぼくもさ


去年からいろいろ厳しい冬だったさ


でもさ


ある知人からさ


→ 投資家と起業家を出会わせてくれる    ここを教えてもらってさ


お金を200万投資してもらって


何とか今は崖っぷちから這い上がれそうださ


最近は感謝するってこと覚えたんだ


それでないと無理ださ



まじで八方塞がりだったらさ

投資家探しを上のサイトでしてみるとよいさ


ひょんな事から転機が訪れるかも知れんださ!


最後まで諦めない事ださ^^  ビジネスはさ