すき家ストライキ | セミリタイヤ(不労収入)への道 自己啓発ブログ

セミリタイヤ(不労収入)への道 自己啓発ブログ

このブログは、独立、起業を決意した賢い人たちを応援するブログです。僕や僕の知り合いが実際に経験した事を書いています。成功者としての考え方が身につくと思います!


まあ目くそ鼻くそなんじゃないのかな(笑)

企業も従業員もさ

一つ言えることはさ

ぶつぶつ文句たれてる従業員は、嫌なら辞めろってこと

雇ってもらってるだけで感謝しなきゃいけんのよ。ほんとは

どうせ他じゃ雇ってもらえんのだからさ(笑)

ブラック企業だのって騒いでいるやつほど使えないやつ多いんじゃないかな(笑)

悔しかったら起業してみなよ。雇われなくて済むんだからさ。それに経営者の大変さも分かるださ。

どうせ口だけで、何もできんくせにさ(笑)

能力なかったらないなりに生きるしかないんじゃないかい(笑)

ほんと、人間の格差もかなり出てきたみたいださ。

まあ 悪いけど、負け犬の遠吠えに同情なんかせんけどね(笑)

粋がってるとそのうちどこも働くとこ無くなってホームレスしか道はないんじゃない。

早く自分ってものに気がつきな(笑)