これも職業病なのかな・・・ | 福岡ママFP@なないろ ママとキッズのお金の勉強☆

福岡ママFP@なないろ ママとキッズのお金の勉強☆

福岡ママFP@なないろ です。
ママ達に気軽にお金の話をする場を設けたく、『マネーサロンなないろ』を始めました。
主婦の立場からわかりやすくお話ししたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

 いつも決まって体の右側(背中や腕など)が痛いなぁって思っていたのですが、

 メタトロンにてその意味が発覚。

 体を4つに分けて右上の痛みは未来を考えすぎていること。

 確かにいろいろ未来について考えてる

 いらぬ心配もたくさんしているのかも。

 これも一種の職業病になるのかなぁ。

 考えずにはいられない(笑)

 メタトロン、こんなことまでわかっちゃう。

 一度受けてみると自分のことがまた違った角度から見ることが

できますよ。

 

ご興味あるかたは

ほねつぎアロハ 092-836-9923へ