10/19(月)マネー塾☆年金について開催☆ | 福岡ママFP@なないろ ママとキッズのお金の勉強☆

福岡ママFP@なないろ ママとキッズのお金の勉強☆

福岡ママFP@なないろ です。
ママ達に気軽にお金の話をする場を設けたく、『マネーサロンなないろ』を始めました。
主婦の立場からわかりやすくお話ししたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

 子育て中だったら、まだまだ自分の老後なんて想像も
できないですよね。


 年金定期便がお誕生日に届いていると思いますが、
自分の年金がいくらもらえるのかわからない人も多いかも!?


 まだまだ先のこと~って思っていても、子どもが社会人に
なったら、あっという間に年金生活になるご家庭もあるんですよ。


 今から老後どんな生活がしたいか、自分の年金がどれくらい
もらえるのかを知り、足りない分を準備しておく
のが賢明です。


 何より時間が味方になってくれますよ。


10/19(月)10:30~12:00

姪浜近辺のカフェ(参加者に場所をお知らせします)


 お試し入塾 1500円です。


☆申し込みはメールまたはメッセージにて☆    
 ご希望の日にちと講座名を明記の上、
・お名前
・お電話番号
・ メールアドレス
を下記までお送りください。  
y.y.n.n.94381121★gmail.com(★を@にかえてください。)

☆★10月~募集中の講座★☆

  10/14(水)

   誕生日x財布で見る あなたのマネー力診断 

              グループセッション

       あんずカフェ(マリナタウン前)

       11時~14時      カラー診断書1枚+気質鑑定・3800円/1人(ランチ代別途)    10/22(木)          誕生日x財布で見る あなたのマネー力診断 

              グループセッション

     フェリーチェフェリーチェ          13時15分~14時45分     カラー診断書1枚+気質鑑定・お茶代込で4000円/1人


 
☆申し込みはメールにて☆  

 参加希望日時を明記の上、
・お名前 ・お子様連れの場合は、お名前と年齢
・お電話番号
・メールアドレス
を下記までお送りください。  
y.y.n.n.94381121★gmail.com(★を@にかえてください。)

 


AD