いらっしゃいませ☆



いよいよ!!!
11月10日(日)のjAcKp☆TrASHライブまで、あと約10日となりました!!




絶賛リハーサル中ですが、かなり、かーなーり楽しいステージになりそう!!です!!!



もうわたしのブログではおなじみですがっ
jAcKp☆TrASH(ジャックポットラッシュ)は、昨年末のコミックマーケット83・ビジュアルアーツブースで音楽アルバム『The Gate of Dreams』を発売し全数完売!
今年3月より全国アニメショップ・Amazonで一般発売も開始しノリにノっているバンドユニットです!!



今回のライブはなんと!!
■TVアニメ「リトルバスターズ!」主題歌などを歌う超人気ボーカリスト・Rita
■声優・桐山智花としても活動するモカ
■ニコ生・歌ってみたなどで大人気の菜乃
■関西を中心に活躍するロックボーカリスト・良夢
と、アルバムに参加したボーカリスト4人が初めて勢ぞろいします!!!



それだけでも一見の価値アリ!ですが、今回のジャクポ(※jAcKp☆TrASHの略)は、かっこいいガールズロックなだけ、じゃない!



まさかwジャクポがwこんなwwwww
という曲もあります!(笑)



まだチケットがあるようですので、ぜひぜひ、パワーアップしたjAcKp☆TrASHの世界に遊びにいらしてくださいっ!!



以下、ライブの詳細です ↓↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

未設定 
jAcKp☆TrASH presents
『The Live of Dreams 2nd season』

2013年11月10日(日)
Open 16:30 / Start 17:00
【会場】高田馬場CLUB PHASE
http://www.club-phase.com/contents/access.html
【チケット】前売¥3,000 / 当日¥3,500 (Drink別)
公式HPでの前売チケットのお申し込みは本日10/31(木)24:00迄です!

詳細はjAcKp☆TrASH公式HPをご覧ください♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




リハーサルのときに、Ritaさんと菜乃ちゃんとモカで決意表明いたしました!
ここに当日は良夢ちゃんが加わって完全体になります!!




こちらは、Ritaさん・菜乃ちゃん・モカに、リーダーSHOWさん・ギターTAKUYAさん・ベースのキムキムさんが加わったバージョン☆
がんばるぞ!!



ではでは、10日、会場で皆さまと楽しめることを願っております



桐山 智花@モカ♪



最新出演情報などは、ブログトップ(スマートフォンの方は"ブログ情報")で随時お知らせしておりますので、ぜひぜひチェックよろしくお願いいたします