いらっしゃいませ☆




皆さま、たいへんお久しぶりです!
モカ、こと桐山 智花です!覚えていらっしゃいますか~っ(*>_<*)



ブログでは本当にご無沙汰してしまいました…
楽しみにしてくださっている方がいましたら、本当に申し訳ありません(;;)



ツイッターでは毎日つぶやいておりますので、よろしければそちらもチェックしてくださいませ☆
アカウントは @tomo_mocha22 です♪



さてさて突然ですが!!



モカ、来月9月3日に、ライブイベントに出演することになりました!!!



急なお知らせになってしまい、ごめんなさい(>_<;)



歌はもちろん、ダンスなどパフォーマンスもものすごいイベントになりそうです!!
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいねー!!!



↓↓以下、イベントの詳細です♪↓↓



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO presents
ガー!ガー!!ガー!!!×LIVE in 原宿
『夏だ!騒げ!!ASTRO HARMONIZER アニソン祭り!!』

夏だ!海だ!アニソンだ!
みんな、私達と一緒にLIVEと、ダンスでお祭り騒ぎしませんか!?

2013年9月3日(火)
Open 18:30 / Start 19:00

【場所】
原宿ヒミツキチオブスクラップ
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-28-12 ジャスト原宿B1
http://realdgame.jp/ajito/harajuku/access.html

【チケット】 ¥1000

【出演】

■特別ゲスト■
日暮里界隈(プロオタ芸師)

■Singer■
桐山智花
花ノ宴-hanatage-(大坂真璃子、菊池ひさえ、菅原奈月)
那美
永石成美

■Dancer■
塩谷太白
日高秀
太田純平
スピアマン.ウイリアム
久次米主税
吉田哲也
金澤洋之

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



モカはこのイベントで、アニソンをはじめ、某イベントでしか披露していない桐山智花オリジナルソングなどを歌わせていただく予定、です!!



わたしも、想像ができていないくらい、なんだかすごいイベントになりそうなんです(笑)!!



平日なのですが、チケットがとてもお求めやすいお値段ですので、この機会にわたしのパフォーマンスを観てくださるとうれしいですっ♪



モカにとって久しぶりのライブイベント、ぜひぜひ、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませ!!



皆さまが笑顔いっぱいになるように、これからリハーサル全力でがんばりますっ!!!



たくさんな皆さまとイベントを楽しめることを願っております♪♪



桐山 智花♪