2013年



あけましておめでとうございます!



明けましたね~!



明けてもう一週間ですね~!!



……………



新年早々、ブログの更新がおそくなり申し訳ありませんでしたm(_ _;)m



新しい年を迎えたことですし、これからはもっとこまめに更新するようがんばります…!



いえあの、どうも、ツイッターでつぶやいていると、それで良いような気がしてしまいゴニョゴニョ。。



ツイッターでは毎日つぶやいておりますので、よろしければフォローくださいませっ☆(爆)



@tomo_mocha22です☆
よろしくお願いいたしますっ(*>∀<)ノ♪



そんな言い訳はさておき。



新年一発目のブログですので、2013年のほーふ!
抱負なんかを書いちゃおうかなっ♪どうしよっかなっ♪…書いちゃいます。



その1!
"いままでよりもっともっとたくさんお仕事する!"

いままでにさせていただいたお仕事はもちろん、どんどん新しいお仕事もして、フィールドを広げていきたいです!!
たくさんお仕事をお任せしていただけるように、つねに自分を磨いていきたいと思います



その2!
"ラテンダンサーになる!"

おおお…書いちゃった…
昨年から習い始めたラテンダンスが楽しいので、もっともっとばりばり踊れるようになるのが目標です!!
そのうち、皆さまの前でラテンダンスを披露…できるのか…(汗)?いえ、します  



2013年、新生・桐山 智花@モカ
楽しみにしていてくださいね♪
わたし自身も、どうなっていくのか楽しみですっ(笑)



本年も、どうぞよろしくお願いいたします



桐山 智花@モカ♪