神戸空港 | Money-Cruiser

Money-Cruiser

今が踊り場・・・株式投資を中心にFX、N225先物やクレカとかマイルなどもバンバンやっていきます O(^-^)O

「世の中銭や」

今日は神戸空港を利用しました、、、

kannbann

案内板

robi-
ロビー

駐機場
駐機場

出発口
出発口

ポートライナー
ポートライナー


今日は寒い一日でした、、、神戸空港、大阪に行くときに利用しています。伊丹空港の方が距離的にも時間的にも近いのは間違いないですね。JAL神戸行きが、利用者が少なくてゆっくりできるのとクラスJに乗りやすいのがいいので。。。ポートライナー(20分くらい)→三宮(阪急の特急で30分くらい)→梅田、、、梅田までは1時間は見ていた方が無難です。


きれいでこじんまりとした空港です。。。ここの致命傷は、カードラウンジがないことです・・・空港自体が小さいのと便数も少ないので仕方ないかな・・・神戸空港ですが、意外と関空に近いみたいです、、、海を隔ててすぐらしい。。。