大型連休ですねー。皆さまはどう過ごされていますか?私は例年通り仕事です。毎年ゴールデンウィークは、本決算発表直後なので、そして日本での営業日を落とさず都合もいいので、海外にIR(機関投資家巡り)に出張します。今年もこれからニューヨークとボストンに行き、週末には帰国します。

 おしなべて私には、祝日という概念・認識が希薄です。上に述べた事情から、特にゴールデンウイークに関しては、過去15年以上毎年出張をしてきたので、祝日という感覚が全くありません。人全ての経験は脳で認識して初めて存在する。即ち、祝日も連休も脳内に存在する、とも考えられます。私なりの充実したゴールデンウィークを過ごしたいと思います。

 追伸:連休中もFXを始め、御利用出来るサービスはあります。皆さまなりの充実した連休をお楽しみ下さい!