2014-09-16 18:30:00

海水浴

テーマ:ブログ
 私は海水浴が好きです。昨日は鎌倉の材木座で祝日ではありましたが終日ビジネスミーティングだったのですが、目の前に拡がる海の誘惑に勝てず、マッサージの時に使うような紙パンツがあったのでそれをもらって履き、ゆっくりと泳いでしまいました。あぁー、気持ちいい。遠浅のせいかとっても暖かい海でした。2週間前に館山近くの那古海岸でも(こちらはふんどしで)泳いだのですが、その時の方が海はずっと冷たかったです。

 私は海が、正確には海で泳ぐのがとにかく好きで、肌の具合でも、腰の具合でも、カラダの具合が崩れた時に、海で泳ぐと急速に全てのことが快方に向かっていくので、文字通り生き返るために海で泳ぐことがしばしばあります。一時期はにがり温泉なるものをお風呂に入れていたこともあります。海を生活に採り入れる工夫を、もっとしていきたいと思います。

 追伸:私事ですが、ご報告させていただきます。数年間独身でありましたが、この度縁あって、テレビ東京キャスターの大江麻理子さんと結婚することとなりました。今後ともよろしくお願いします。
松本 大さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。