私はクルマがそれなりに好きです。これまで数十年間、漠然と夢のように乗りたいと思ったクルマもありますが、それよりも具体的に乗りたい・所有したいと思ったけれどもそう至らなかったクルマが多くあります。今日たまたま、そんなクルマの多くに街中で会いました。

 私の好きなクルマには、共通する特徴があるようなないような。基本的にはウェッジの効いたデザインが好きで、大き過ぎない・重過ぎないのが好みです。乗りたいクルマの多くには乗ることは叶いませんでした。乗っていたら何かが変わっていたでしょうか?今からでも乗るべきでしょうか?夢のままで取っておくべきでしょうか?ひとつ、一回ぐらいは試してみようかな。

 たかがクルマですが、人生の一部を反射しているようで、感慨深いものがありました。皆様、良い週末をお過ごし下さい。