Ameba公認マーク
お疲れ様です!久々更新です。今日からちょっと頑張って更新続けてみようと思っていますよ!相変わらずお洋服を見たり買ったりコーデ考えたりは好きで、土日含めてコーデはぬかりなくやっておりますw
 
さて今日は、夢展望さんから届いたアイテムをご紹介です。
 
{8A437E1A-2FF7-4E3E-9294-8F92C4BAF5F6}
 
「裾ひらひらレイヤード用長袖カットソートップス」

 

{A70CE202-D59D-45C3-9341-04D8BA790632}

薄手の生地のカットソーなんだけど、裾がフリルになっていて、一枚で着ても

インナーとして着てもかわいいアイテムなのです。

 

ちなみに下にはいているスカートはGUです。

 

{BB94764E-2857-4DE3-BB4D-F395DC3253D7}

柔らかい素材で着やすくていいね!

よく伸びる素材でお気に入りでございます。

 

{0B62BF4B-98B3-47AE-86BB-8032D7AEB511}
 
チョーカーと合わせるとセクシー路線にいけるのではないでしょうか。
透けるので、中にインナーを着て重ね着をしております。
 
こちらのアイテム、今は売り切れとなっております。うむ、残念。
しかし、夢展望のアイテムはどれも見ていて飽きない魅力と安さを兼ね備えているのですよ。
1時間は平気でショップの中を徘徊しておりました。
 
まだまだご紹介したいアイテムもありますので、またブログ書きます!

 

<PR>

------------------------------------

トレンドからラグジュアリーSEXY系、SWEET系、大人エレガンス系のアパレル、シュース、バッグまで

幅広く取り揃え、 10代~30代の女性まで圧倒的な支持を受けているファッション通販サイト夢展望

 

初めての方でもお気軽にご購入いただける1000円以下から

アイテムを取り揃え、24時間新作10%OFFも行っております

------------------------------------