最近毎日更新が出来ていないモネママです。
若干疲れが毎日溜まっております。
がっつり仕事して帰って子供の世話して家事もして、パパはほぼ家にいないという毎日。
子供2人だったら無理ですなこの生活w
仕事も昔より忙しい毎日です。一番ピークに仕事してるかも。

そんなチョイ仕事疲れモネママさんは

{AAD79EDB-F9F9-489F-9FA9-54C322F8F1CF}

シンプルなコーデをこれからしていきそうです。昔は派手なのが好きだったけどね。。。
また気分で着たい服変わるんだろうなぁ。

とりあえず今日のコーデは
MA-1/GU
パーカー/pyupyu
シャツワンピ/イーザッカマニアストアーズ
サボ/楽天で

{7E08927C-5727-4FA3-9A35-A7E736CB3496}

パーカーの重ね着が好きだ

{B43B3863-333D-47BB-8F91-EE5182872F44}

私も着ているMA-1はGUで2990円でしたよ

{F5C4D405-D30A-49C9-BE43-47DE2BA36C86}

値下げされてるんだぜー!今がチャーンス^_^
店頭でブラック見つけて買いましたが、ちょうど良い!軽くてあったかくて最高だ。


さてそんなお疲れなモネママさんは、最近黒が好きになってきていて、子供っぽい服をガッツリzozousedに売りだしました。というか、いまzozotownで買い物すると、過去に買ったものを下取りしてくれるんですよ

{5A14ED56-E1CD-4366-AEDF-7FD3F08F9F45}

こんな感じで価格が出てくれて、この下取り価格を値引きに使えるという最高な機能。
とりあえず欲しいポーチ2500円を1400円引きでゲットできちゃったよね。
基本着たらすぐ売りたい人なので、これは本当ありがたいわ!

あと、子供にリュック買おうかなーって思ってたら、今販売中のスプリングって雑誌の付録が

{3EEFF6AB-81ED-4DED-BFD9-879BBAC6C856}

リュックだー!シンプルじゃん!いいじゃん!可愛いじゃん!

{7AF3C71A-8A78-46A0-B16C-509E4DC74C0E}

JOURNAL STANDARD じゃん!素材も雨でもへっちゃら素材で、中も

{A2579D4B-F457-4617-B375-8628DC62447F}

ビニールとかじゃなくてフワフワな感じの素材だから、小物とかペタってくっつきそう!とか無し!臭いもゴム臭いとかなくて優秀な作り


{97FE43F2-6093-47B4-9B21-D1F415E23293}

ジッパーも太くしっかりしてて、このクオリティよく付録で出せたな!って感心しました。

まぁただ、肩紐のサイズ変更が硬いのでしづらいとか、紐も硬い!!!とかあるけどね。しゃーない。

{454B4B3C-EE4F-4FBB-ABD5-E2E9116A6369}

スマホが余裕で入るよ。長財布も余裕。マチがあるし結構入る!子供の遠足に使えそうレベルw

{01890DD2-F990-44D8-99D5-F71AE9C55925}

5歳児でこのサイズだもの。大きい^_^

{E3BD9678-7497-4EBA-96B2-7F0C82660482}

子供の荷物今まで持ってたけど、もう5歳だし自分で持ってもらうようにしようと思いますw

まー自分がラクしようとしてるだけぇー

それでは今日はこのへんで^_^

AD