こんにちはー!
卒業シーズン!今日は子供の卒園式に!と言ってもうちの子は来年なので、送る側として出席でしたよ。贈る歌が「ゆず」の「また会う日まで」でした。 ゆずっこのあたしにとってチョイテンションアップー。

さて今日は

{2F566A9C-B42E-445C-BC96-6C94A5FE4201}

先日GUへ行った時に買ったロングワンピ
新作だったよー!!

ニット/GU
スカート/GU
ワンピ/GU

てなわけで全身GUー。


{C30BD018-6253-40DE-B3F4-7B243353827E}

{D5B0A34C-0842-4006-AB6C-CF56891FBA92}

2990円だったかな

GUにはまりだして早数ヶ月。今日も買い出しに行きたい気分。天気の良い日はウィンドウショッピングしたいわー

{0A021143-1867-4E5B-8F56-318D70F7C1A5}

そういえば、お友達の子が平日に遊びにきて、娘がおそ松さん見ているのを激写してくれていた。
その子は本当手がかからないので楽。
まー我が子も手がかからないというか、あたしが何もしてあげないと言うかw

自分でやって

というのが口癖。なんでも自分でやらせて損はないよー

では今日はこのへんで