お疲れさまですー!モネママです。
コーデアップ久々です。モネママさん雪国出身なので、基本薄着です。参考になるか分かりません(笑

{C970FEA3-F0FD-4A6F-800A-45FD02E7747F}

コーデは、

コート/アーノルドパーマー
ストール/イーザッカマニアストアーズ
Tシャツ/GU
シャツ/しまむら
パンツ/メルシーボークー。
シューズ/ディズニーランドで

{8718162D-BC43-49FC-BF4D-A9E1DF6EB9A7}

脱いだときのカーディガンもGU。
実はカーディガンの下は完全に半袖w
だから大判のストール必須でした。
さすがにストール無かったら寒すぎるw

{8D305A19-8250-4D20-B45D-5FDAC3C4DC76}

4枚重ね着(笑

{3A832F3D-7F5C-4499-8E63-13545A977476}

ちなみに、最近マスカラしなくても化粧そんなに変化ないのでしていません。アイシャドウはちょこっとしますけどね。チークはがっつり塗ってますw


話は変わって

子供ネタですが、昨日子供がボルダリングのように登れる遊具で遊びまして。
何を思ったのかそこからジャンプして飛び降りました。その距離5歳児からしたらなかなかの高さ。

イケると思ってジャンプしたらしいけど、さすがに飛距離ありすぎて落下後悶絶。

なんでこんな高いとこから飛ぼうとしたのかまったく謎。本当にびっくりしました。お腹打ったらしく暫く立てないぐらい悶絶していたけど、朝無事に起きたし大丈夫だったみたい。
本当に5歳児、まだ何をやらかすか分かりません。皆さまも子供の行動には要注意です。

それではー!