こんばんは!モネママです。昨日はBプロライブに行きましたが、キャストさんのアップしてるツイッターの画像に萌えまくってやばい。絶対またライブ行くぞー!うぉおおおおおお!!!!

てなわけで、今日のコーデは、

{A6D16E34-436A-4DD8-8604-A50E706D7829}

アウター/しまむら
スカート/GU
トップス/原宿で
靴/ハルタのローファー
靴下/チュチュアンナ
バンダナ/スリーコインズ

{547AC242-61A1-4CF6-9D30-4AD78110ADE2}

しまむらのストール軽く巻いただけでも今日はあたし別に寒くなかったかもーw

土曜日に原宿へ行ったわけですが、突然目に前にベロア生地のトップスさんが現れました

{A517B3A3-6CA3-49B2-AB7E-D956B98C46B6}

トップスさんはあたしに買ってー連れて帰ってーと訴えてきました

{92D2EF2D-2A71-453E-8BEB-FCCBD1CB55D5}

袖が大ぶりでフォルムがメチャクチャ可愛かったのです。その可愛さにに手をのばしてしまいました

{8E14D9C4-9F25-4DD3-B0FA-9A6E1FF3E044}

あたし、1990円なの!!!!ねぇ見捨てないでー!!!!!!!!

{EC25D4A2-59A7-4791-9E24-AB8ECB33C3DC}

そんな物語もあり、今日はトップスさんを着てあげましたよー。ベロア生地本当に気持ちいいw
原宿って服が安いし若い子向けのアイテム多いから、結構掘り出し物多いんですよね。30代になってもまだまだ原宿にある可愛いショップとか好きで、やっぱりまた行きたくなっちゃうなぁー。

やっぱり安いと素材がイマイチだったりもしますけど、そこは目を養う技をつければ良いのです!
あたしは安くても素材のいいものや、安く見えすぎないものなどを結構探せる技を身につけました。買い物大好きでいっぱいしていると自然にできるようになります(^ ^)

是非みなさまも目を養って、安いお店でも安く見えないアイテムをゲットしていきましょー(^ ^)