風邪気味モネママです笑い泣き完全に娘さんのをいただきました(笑 ゲホゲホ
子供は3日間夜になると高熱出すっていうのを繰り返しましたが無事に熱も下がったようで良かったです。子供の風邪でどんどん有給が減るんですよね。困るわーw本当に子供看病休みってのを付与する世の中になったらありがたいけどねゲラゲラ

さて今日はもぐもぐ

{455D4026-C47C-4DE6-9716-EFA33BF936BD}

子供看病DAYのコーデをば。素っぴんで1日いるときは基本カジュアルにしておりますほっこり

アイテムはルンルン

トップス/イーザッカマニア

ストール/イーザッカマニア

ジーンズ/390マート
サボ/リゲッタカヌー
バック/ビーカンパニー

{AAEB43E2-D085-493B-BF80-426EE488BD77}

久々ダボダボジーンズ履いたけど、いいね!ジーンズの良いもの欲しいなー!

{CEE17DEE-0BDE-4B16-8660-A6950B36D056}

ちなみに390マートは390円のお店で、古着も売っていますが、このジーンズは390円で買ったもの。ボタンはリーバイスのでもないし、補修で縫い目酷いしw 裾もダサめなのだけど、色とダボダボ感が好きで。なんだかんだレアなジーンズだと思うんだけどねピンクハートラブラブ

{05C8663F-A702-47F1-B1F8-68577D3A340D}

トップスも袖口フリフリで可愛いんですよー(^ ^)
イーザッカマニアさんの商品サムネイル見て一目惚れしちゃったんだよねんOKハッ

{DBC9D0DF-9577-43CC-9B73-B3FA38C93759}

pyupyuさんのハットと合わせるとこんな感じ大人感にバージョンアップ!一気にママっぽさ出たかなウシシ

{9F7A71DE-1A79-4169-BB8E-68FFE9F3A9CB}

というわけで子供治ってよかった笑い泣き
あたしも久々仕事で頭使えてよかったおーっ!キラキラ
ではではんグッハッ