お疲れさまです!毎日買い物へ出かけると、野菜が高すぎてびっくりびっくり

ブロッコリーとか450円ぐらいまできていましたよ!?確かに9月は全然雨や曇りで本当にお天気の時間がなかったですもんね。今日もとても寒くなっていましたガーン

さて、今日のコーデはニコニコ

{5F967413-6CFF-4236-98F0-C6FD967DAA42}

たまにはフリフリぶりっこ女子風ふかしてみましたw ニットにニットだけど今日は寒いねくまアイス

フリルニット/
ワンピース/cookie-chocolate
ブーツ/pyupyu

{9290517D-A7DC-4B59-8F9A-43117067E9E4}

cookie-chocolateブラウンのワンピが可愛くて一目惚れで選ばせてもらいましたーラブラブ

{D4DC32DA-2757-4001-A9B5-B0B9A07A9C06}

Vネックなワンピってなかなか出会えなくて、この深いVの感じも珍しいですよね。ストライプに編み込まれたニットもいいね!!

{BE5C5D36-5B37-487C-9675-C677E64DA7B7}

甘くなりすぎない大人なニットワンピだから着まわしききそうな感じでお気に入りラブ口笛

{E9B17D52-EC1D-4B0D-9CBA-EB05A06B1692}

もちろん調整可能!だし、この紐あえて伸ばす感じがおしゃれだよねん!

{C5AC1D36-7F9E-4A50-AECC-3D5B8B518D5B}

甘すぎないワンピだけど、今日はフリルなトップスを着て甘いコーデにしましたw
いろんなトップスと合わせられる無限大アイテムだねおねがい照れおねがい


Cookie Chocolateさんのお洋服下矢印下矢印下矢印

可愛いアイテムが揃ってて見ているだけで楽しいですよー!是非チェックしてみてくださいねグッ

http://www.cookie-chocolate.jp/左矢印左矢印左矢印