お疲れさまですニヤリ
モネママですてへぺろ

雑誌をいくつか買っていますが、最近はワイドパンツやキャミソールの重ね着コーデが多いですね!そして首まわりのバンダナね!可愛いものが多くて流行りものを身につけるとテンションも上がりますねラブラブ

さて今日はルンルン

{6D0F0B9E-2AEA-498A-827A-B9FB2C573E00}

ブラックとピンクの組み合わせを見つけると萌えーってなるので、自分もしてみました!!

Tシャツ/coen
スカート/Te chichi
中折れハット/pyupyu
サンダル/しまむら

{30ADC235-4DE4-4ABE-8D54-1F2216A50E78}

優しい色合いのTe chichiのスカートは、なんと1700円ぐらいでゲットです。zozotownのセール品でしたOKキラキラ

{26600541-009A-4A66-A30A-5866B6E47D17}

どんな色にもあわせやすいヌードカラーグッ

{200575C2-4365-4C83-83FC-619D5224D5B3}

CoenのTシャツは1800円上矢印

{C4F0ABAC-F725-4B35-9C28-734043BEC886}

首まわりや袖周りがお気に入りなんです鳥スライム

時計をのちほどしたのですが、モニターやらせてもらっています三毛猫

{FA0D4EE5-6F0D-4E56-8115-BF0844FAE742}

ダニエルウェリントンの時計。夏らしい涼しげなカラートロピカルカクテル

{C627AEA5-3C74-4FB4-A0BA-B2A035C4F4C4}

2種類のベルトがもらなくついてくる!のときにゲットしました。トリコロール柄にそろそろチェンジしよっかな!プチプラなのに高級感ある時計で大満足だよー!軽くて楽チンジンジャーブレッドマンドーナツ

ダニエルウェリントン

みなさんも要チェックおでん左おでん真ん中おでん右
それではーくまアイス


まだまだ楽天でスーパーセール開催中!!