こんばんは[みんな:01]

二度目の更新です[みんな:02]

photo:01



コーデがいっつも安物な私ですが、



自論というか、なんでいつも安いのしか買わないかっていうのをね


語ろうかと[みんな:03]



あ、すぐ終わります。答えは簡単。





ズバリ、子育て中だからw[みんな:04][みんな:05]





だって、抱っこ虫の我が子をいつでも抱っこしていいようにしないとでしょ?[みんな:06]



なので、平日は基本蹴られてもおっけーな服です[みんな:07]




そして、靴もノーヒールです[みんな:08]





地震おきても歩いて帰ってこれる靴前提





そして、自分がスーパー飽きっぽい人で、[みんな:09]



一回着るとすぐ飽きるんですよw[みんな:10]



なので、服の入れ替えめっさ激しい[みんな:11]




コーデ着回し終了したら寄付なり友達にあげるなりしていました。昔から。




親にあげたりね。[みんな:12]



本当無駄遣い女だぜ!がはは[みんな:13]





あと、安くて可愛いに目がないし、古着のレトロデザインもたまらなく大好きなんですぅ[みんな:14]



高いお洋服も汚れたらテンション下がるし、タグを見たときいい生地じゃないとテンション下がるし[みんな:15][みんな:16]



安くていいものの方がテンションあがるしね[みんな:17]







っていう、当たり前すぎて鼻くそほじりたくなるような内容でしたが、



かっこいい言い訳すると、[みんな:18]


デザイナー職なので、一応最新の流行はかならず把握しておきたいのです


どんなのが女性に受けるのかなぁーとか



今の子は何考えているのかなーとか


雑誌で勉強もします[みんな:19]




自分は才能も何も無いので、努力でセンスを磨くしかないのですよ[みんな:20]


とほほです[みんな:21][みんな:22]




なので、これからも、がんばってセンス磨けるようにします![みんな:23][みんな:24]



自分らしく、で良いのだろうけどね[みんな:25]




子育てママは安い服でうまく気回していきましょうねー[みんな:26]





ではでは。



気分転換に描いた絵を投げ捨てしていきます

photo:02




知らない人スルーで。







応援いつもありがとうございます(^^)これからもよろしくお願いいたします!

★Instagram はじめました→monemamakです。



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

プチプラファッション ブログランキングへ

30代ファッション ブログランキングへ


WEARやってます!よかったら読者の皆様フォローお願いします❤

http://wear.jp/mone/