昨日のアニメFree!の最終回で大号泣したモネママです


いやぁー良かった


かなり自分の中で納得いく終わり方で良かった。本当に良かった。





さて今日は



photo:01




しまむらのスカート ¥980

ユニクロ ムーミンワンピをイン (貰い物)

しまむらのサンダル ¥980

H&Mのカーディガン ¥1200ぐらい





なかんじで!


photo:02




カーディガンおんぶ。




あまり外に行かないときは楽チンスタイルになってしまいます。気合いなんて入りません




女子的なあれの前兆のせいか、やる気も出ないし、体重も重いし



そして服を選ぶ気力もなくなっちゃうのよね




若干スランプよー。コーデがスランプwww







そして、家にある服をがっつり売る!寄付!で減らそうと思います



旦那にも物多すぎ言われてますんでねw

(でも結構捨てられる性格よ私)







なんか、30歳になったせいか、20代で着てた服はもういいかな、って思って。


通勤服っぽい服装をしていたいなぁーとか思ったのですよ




なんていうか、年相応な格好をしたくなってきた



でも若作りはまだ頑張りますけどねw



幼馴染に再会して話する内容とか本当18歳のしている会話と変わらないしw


まぁそこに汚れたものを足したかんじかw




気持ちはまだ20代なんだけどね



なんかもの凄く30代であることを気にする自分がいる


でも読む雑誌は未だに20代向けだけどねw




それではまた~!







応援いつもありがとうございます(^^)これからもよろしくお願いいたします!

★Instagram はじめました→monemamakです。



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

プチプラファッション ブログランキングへ

30代ファッション ブログランキングへ


WEARやってます!よかったら読者の皆様フォローお願いします❤

http://wear.jp/mone/