こんばんはー(^o^)[みんな:01]

涼し過ごせてよかったぁ[みんな:02]



昨日は慌ただしくお出かけしていたので、今日はのんびりできてよかった!


なモネママです[みんな:03]





今日のコーデは[みんな:04]



photo:01





GUの黒Tシャツは¥500

ニット帽子はイーザッカマニア

photo:02





スカートもイーザッカマニア




パンツはzozousedで見つけたジュブゾンプリのサルエルパンツ ¥3000かな


まだ半袖でいけちゃう[みんな:05][みんな:06]

photo:03




でも、腕がどんどん太くなってる....


体重も絶賛右肩あがりだよー




まったく困ったものです[みんな:07]




さぁ今日は、大好きなアニメFree!最終回だ[みんな:08]



楽しみすぎて若干夢でFree!のキャラ出てきちゃったからね[みんな:09]



病気だわwww[みんな:10]






そうそう、パパが(旦那ね)


自転車買ってくれません!




「玄関の前に置くスペースなんてない!錆びたら嫌だ。どうせ乗らないでしょ。」



と言われて買ってもらえーず[みんな:11]



なので中古とか、廃棄になってる自転車を安く手に入れたいんだよねー[みんな:12]





廃棄って、放置自転車みたいなやつ


安くて古くて最初から錆びていれば良いのじゃないのかwwwwって[みんな:13]




ちなみに欲しいのは子供前後に乗せられるやつ[みんな:14][みんな:15]



電動じゃなくていいので、安いチャリ見つかればいいな[みんな:16]



【またかわいいアイテム見つけた!】








応援いつもありがとうございます(^^)これからもよろしくお願いいたします!

★Instagram はじめました→monemamakです。



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

プチプラファッション ブログランキングへ

30代ファッション ブログランキングへ


WEARやってます!よかったら読者の皆様フォローお願いします❤

http://wear.jp/mone/