おはようございます[みんな:01][みんな:02]

今日はちょっと暑いですなー[みんな:03]


子供は鼻水&咳がひどくなってきましたぁ


参った参った[みんな:04]



さて本日は[みんな:05][みんな:06]


photo:01





あう、うまく撮れずw


ユニクロ カーディガン¥1000ぐらい

GUのTシャツ ¥500

studio clipリバーシブルスカート¥1600ぐらい



靴含めても¥5000ぐらいのコーデです!

です[みんな:07]


photo:02




何度か登場していますが、リバーシブルは本当使えるー[みんな:08]


photo:03





髪もサイドネジネジしてリボンつけました[みんな:09]



photo:04





ビール飲んでばかりでむくんで太ってきたので、



また暫くは禁酒かなぁ[みんな:10]



二人目計画までは飲んでいたいけどねw[みんな:11]




ではでは!