おはようございます!


昨日わたしがアイスとぶどうを食べていたら


娘に



「どっちかにしなさい!」



と言われたり、



娘がオナラをしたくせに


「あなたのオナラでしょぉー!」



と叱られたり




俗に言う「マセガキ」に苦笑いの



モネママ31歳です





さて今日は



photo:01



ユニクロ Tシャツ ¥790ぐらい

しまむらワンピ 2セットで¥2300だったやつ

zuccaのパンツはzozotownで¥3000

チュチュアンナの靴下 ¥315

カヌーのサボ ¥3900




な感じ^o^




photo:02





niko andのバック使いやすいわぁー



photo:03





本当はこうやって着る予定でした


でも暑かったw


photo:10




個人的にこっちのキャップのほうがしっくりきちゃったYO!!!!!



photo:04




アイテム並べてみた



photo:05




それと追加これらを3日間着回ししてみようと思うよ!



お楽しみに^o^







photo:06




しまむらのチラシもチェックね


photo:07




太いボーダーのワンピなかなか可愛いですね。秋らしくて良いと思います


photo:08




マギーちゃん効果でめっちゃ可愛く見えるね


あたしもロックは服装してみたい


まぁー。チビぽちゃなので痩せてからか。。。いや、身長か。。。。




photo:09





子供の服もなかなか可愛いですね。



しまむらって結構キッズの穴場だと思うよ。大人のより素材がしっかりしているように見えるんだよねー



ではでは今日も一日元気にいきまっしょう!






応援いつもありがとうございます(^^)これからもよろしくお願いいたします!

★Instagram はじめました→monemamakです。



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

プチプラファッション ブログランキングへ

30代ファッション ブログランキングへ


WEARやってます!よかったら読者の皆様フォローお願いします❤

http://wear.jp/mone/