こんにちは[みんな:01]


お昼休憩になっちゃいました[みんな:02]



子供が一人で80ピースパズル完成できるようになりました[みんな:03]


そして [みんな:04]




姉の住んでいるカンボジアは覚えているのに



あたしと旦那の実家は一向に覚えてくれませんw[みんな:05]


謎だ[みんな:06]





さて今日は[みんな:07][みんな:08]



photo:01





のんびりリラックスなスタイルです[みんな:09]


スッピンで気合い入っていない日にピッタリw




TシャツはGUで¥500

実はマキシスカート はしまむらで¥700

キャップはboycottで¥2000ぐらい


サンダルはチチカカで¥2600ぐらい




そしてアクセサリーはGUで¥490



だったかな[みんな:10]





買ったはいいけど、活用場面が無かったアクセ[みんな:11]



パジャマ並みにラフなときにつけると、ちゃんとしてる感出せるかな?


たぶん(笑[みんな:12][みんな:13]





photo:02





肌寒くなったらストールを巻くのもいいかもね[みんな:14]




photo:03




Tシャツはでかいので(Lサイズ)




ヘアゴムで縛っちゃったw[みんな:15]






今日は特にネタなしw[みんな:16]



それではでは!










応援いつもありがとうございます(^^)これからもよろしくお願いいたします!

★Instagram はじめました→monemamakです。



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

プチプラファッション ブログランキングへ

30代ファッション ブログランキングへ


WEARやってます!よかったら読者の皆様フォローお願いします❤

http://wear.jp/mone/