おはようございますー![みんな:10]


昨日紹介したスカートはもう完売になっていたようで


速攻買えてウハウハなモネママですw[みんな:11]



最近保育園の子供が私目当てで抱っこ求めてきてくれますw[みんな:09]


めっちゃ癒されるー[みんな:08]





さて今日は


photo:04





GUのTシャツ ¥500

カーディガンは香港で¥1500ぐらいかな

スカートに見えてワンピースです
イーザッカマニアで¥1000

シワになりにくいので、動きやすくて好き!


photo:05








全身で¥4000ぐらいかなぁ[みんな:07]



お安く通勤にも使えるコーデです^o^



photo:02




髪の毛もアレンジしてみた



サイドくるくる、そして後ろの毛と一緒に結ぶ[みんな:13]




髪がぺたんこサラサラタイプの毛なので



きょうは若干コテで巻いて髪のトップにもボリュームせっせと足したが[みんな:14]



あーパーマかけたぁいー[みんな:12]



昨日は深夜1:00ぐらいまで起きて



黒子のバスケとハイキューを今更見てましたw(アニメ)[みんな:06]




黒子のバスケオモロイw[みんな:05]


それと、ブックオフで子育て本(わりと最新)



を100円で買ってきた[みんな:04]




ちょっと言葉も理解してきている年齢だし、そろそろ接し方も見直そうかなって思って[みんな:03]




我が家は 甘やかさない子育て なので




厳しすぎる点とか見つめなそうと思うw[みんな:02]




ではでは[みんな:01]










応援いつもありがとうございます(^^)これからもよろしくお願いいたします!

★Instagram はじめました→monemamakです。



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

プチプラファッション ブログランキングへ

30代ファッション ブログランキングへ


WEARやってます!よかったら読者の皆様フォローお願いします❤

http://wear.jp/mone/