こんばんは!


せっかく買ったWi-fiルーターがイマイチで困っているモネママです

あはは。何のことやら



さて今日は


photo:01




ラガーポロシャツはカンタベリーのキッズなんと140cmサイズ ¥3000ぐらい

WEGOのスカート ¥3000

WEGOのキャップ ¥1995

ブルーブルーエのシューズ ¥2000ぐらい


そしてチャムスのバックです



photo:02




プリン頭を綺麗に染めたぞ!おかえり私!



photo:03





娘さんはユニクロで安売りされてたムーミンのワンピースにムーミンのTシャツで



なんか子供らしい配色になってしまいました





そんな娘さんと家族でガストに行った後、コンビニにみたら


photo:04





ふぉ!ゴールデンボンバー!!!!




photo:05






このキリショーめっちゃ可愛いいんだけど!!!!!!





やばっ。Free!に浮気してたけど



やっぱり金爆好きっす





ふぉーーーーー。






あ、ブログコメントで、


【瑠璃子さんから】

もうすぐ、七五三の時期ですが、七五三や、入園式、初節句、一升餅、、、などなどのちょっとフォーマルな服装をプチプラにしても、それなりに見えるコツみたいなのないでしょうか?
せっかくのイベントなので、いいお値段の洋服を着たいですが、そんな度々着るものじゃないし(^_^;)
また、ひとつだけいいお値段にするなら、何を高額品にするのがいいでしょうか?
よかったら、アドバイスお願いします<(_ _*)>




▲ と、いただきました!



ブログ見ていただきありがとうございます!





あたしは基本



気合い入れて高いの買わない人なので、なんとか近場で見つけたそれなりの


それなりな値段のものを着ますw





例えばですが




以下参照












プチプラ1000円でも、こんな素敵にコーデできるスカートとかありますので、




私も、スカートを赤とかにして、上を白シャツ、大ぶりのアクセサリーをつける(全部プチプラでそろえる)

なコーデをするはずです。


そして、必ず使いまわせるものを買うw





もしくは、




個性を強調すれば、プチプラに見えない!





がっつりグリーンを主役に!


もしくは青とかね。





フォーマルドレスもお安く買う!




そしてジャケット着ちゃえばいいじゃない!!!!!











白とか、黒とか、ピンクとか鉄板なので着そうだけど



そこはあえてグリーン!青!




とか、




目を引く原色を着ることで、注目度もアップ?か?(笑)





おしゃれさんぶることはできると思いますよ!



ぜひお試しあれ~~~~~!!!!!




応援いつもありがとうございます(^^)これからもよろしくお願いいたします!

★Instagram はじめました→monemamakです。



にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへにほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ

プチプラファッション ブログランキングへ

30代ファッション ブログランキングへ


WEARやってます!よかったら読者の皆様フォローお願いします❤

http://wear.jp/mone/