[レビュー]ヘッドスパ体験 其の2- 脱毛専門イ・ムンウォン韓方クリニックの専門ヘッドスパ | LEEMOONWON韓方クリニック_韓国メディカルヘットSPA_韓国メディカルヘアサロン

LEEMOONWON韓方クリニック_韓国メディカルヘットSPA_韓国メディカルヘアサロン

”健康な頭皮と美しい毛髪のためのIntegrated Hair Treatment”


脱毛専門イ・ムンウォン韓方クリニックのレビューは、

ご来院いただきましたお客様の大切な体験であり、

これからご来院を計画なさっている日本の方々のご参考のため、

公開しております。
 

[レビュー]ヘッドスパ体験 其の2- 脱毛専門イ・ムンウォン韓方クリニックの専門ヘッドスパ



以下は実際いただいた体験レビューの 内容です。



頭皮について専門の先生に診ていただく機会が初めて
だったので、今回アドバイスをいただけてとても良かったです。

ヘッドスパのコースで首肩のマッサージも大変丁寧にして
いただき、頭部から肩にかけて非常に軽くなり、だるさも
取れました。

仕上げのブローもとてもきれいにしていただきました。

全体に時間を十分に取って丁寧にしていただいたのが、

印象的でした。ありがとうございました。


北村様の貴重なご感想ありがとうございます。

 また、再来院の際にもご満足いただきますよう、

ヘッドスパを極めます。


脱毛専門イ・ムンウォン韓方クリニックの詳細な情報は

                      ホームページにてご覧ください。

                             http://www.jap.leemoonwon.com/jap