RHシリーズの容器が変わりました。 | LEEMOONWON韓方クリニック_韓国メディカルヘットSPA_韓国メディカルヘアサロン

LEEMOONWON韓方クリニック_韓国メディカルヘットSPA_韓国メディカルヘアサロン

”健康な頭皮と美しい毛髪のためのIntegrated Hair Treatment”


RH
シリーズ容器変わりました

こんにちは、イ・ムンウォン韓方クリニックの院長イ・ムンウォンです。

RH-シリーズの容器がより使いやすくなりましたので、お知らせ致します。



既存のRH-シリーズ(S1, S2, 炎症, S3など)の容器は材質が少し硬い方でしたので、

女性の方がお使いになる場合少し使いづらいとおっしゃる場合がありました。

特に、冷蔵保存後のご使用にはより硬くなるので、少し柔らかい容器にしてほしいとの意見がしばしばありました。

そこで、少しでも快適にお使いになれますよう努力した結果、既存の容器より柔らかい材質に変えることができました。

その上、容器の大きさも若干小さくなりRH-シリーズを入れる紙箱も以前と変わりました。


イ・ムンウォン韓方クリニックはこれからもよりよい製品の開発の
ために、
いつまでもお客様のご意見を大切にして行きたいと思い
ます。