コリアウィークin高山☆ | LEEMOONWON韓方クリニック_韓国メディカルヘットSPA_韓国メディカルヘアサロン

LEEMOONWON韓方クリニック_韓国メディカルヘットSPA_韓国メディカルヘアサロン

”健康な頭皮と美しい毛髪のためのIntegrated Hair Treatment”





高山の続きです



すごいでしょう?
高山の雪には、本当にビックリしました


 
 今回のイベントは、
韓国の韓方をご紹介することができて、とても嬉しかったです。

16~19日の間、たくさんの方々と出会い、
韓方について、イ・ムンウォンについて、脱毛や毛髪について、
お話が出来て楽しかったです。

 
 

高山の方々は、本当に優しくて
お会いできて、嬉しかったです。

 
 
18日には、飛騨・世界生活文化センター にて、
たくさんの方々にお会いすることができました。
活気溢れる会場の雰囲気に、癒されました


 
 


この日は、「MISO」 の特別公演がありました。
美しくて、楽しくて、かっこよくて
韓国人でありながら、メロメロしながら観ました。




オ・シホさんのトークショーもあり、
面白いトークで、会場は盛り上がりました。 
 
 
 

 韓国の文化について、興味を持ってくださる方々が
こんなにいるんだな!と思うと、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいで、
韓方にも興味を持っていただけるために、
もっともっと頑張らなくちゃ!という気持ちにもなりました。

最善を尽くしていきますので、
これからも応援宜しくお願いいたします