何型に見られることが多い?ブログネタ:何型に見られることが多い? 参加中

だいぶ前の話になりますが

車運転免許をとりに行ったときの話顔


何かで待ち時間が1時間くらいあって

試験場ブラブラしていたら


献血カーが停まっていました。

(調べたら献血バス電車て言うんですね目

昔って献血カーじゃなかったかな!?)



献血した事なかったんだけど

思いきって、献血することにガッツ


(20年ちょっと前の話なので、今と違う流れや
私の記憶違いがあったらスミマセン)



確か、最初なにかに記入してから

ちょこっと血をとって

血液型が分かる?シート?みたいなのに
その血を垂らして。

白衣の方が、なんか作業しながら


「あなた血液型は?」って聞かれて

「Aです」と私。


シートをみて

「あら、あなたOよ」

「えぼーぜん!でも私、盲腸の手術や、風邪悪化したりで、その他2回入院しているんですがA型って言われてきてて。えーー…」

と、戸惑っていたら


献血終わって何日かしたら

血液検査結果が送られてくるので

それで分かるわよチョキとのこと。


何日かして、届いた結果は


O型びつくり byaimo



小さい頃、血液検査もしていた筈だし

盲腸の時は、白血球の量を計っていたけれど
血液型は、みなかったのか…ぼーぜん



私がO型だと分かってから

双子や家族に話して

双子も、その後に免許とりに行ったので

献血したら、やはりO型でした蛙だケロw



私の両親ともAで、姉たちもAだったので

献血するまで家族全員A型だと思っていたのが

私たち双子だけO型になりましたひよこ


18年間、A型だと思ってきたのが

びっくりびつくり byaimo


血液型って、赤ちゃんの時と変わることってあるんだそうですG


このブログを読んでくださってる方の中にも



実は今と違う血液型の方が

いらっしゃるかも笑いですよーRunning




あ、ブログネタ忘れてた…

血液型、何型にみられるだっけ(゜∀・)



O型が多いかなー。

みじかっ!!笑