☆たまに詩♪そして日常のこと☆

一歩一歩、確実に歩いていく
ひとつ、ひとつ 積み上げていく
簡単そうで、実は
とても大切なこと。

ペタつけられなぃ状態にしてスミマセン。詳細はプロフの中に書かせて頂きました(;_;)

テーマ:

今、放送してた

アウト×デラックス


オタ芸を、めっちゃ披露してた

ロマンス中野さん


癖になる感じですニコニコ


テンションが、さかなクンと近いという←


どんな事でも

全力で一生懸命やるということは


人を動かす力になるんですね蛙だケロw






大の大人がー!!












あ、この写真は


食事に行った時に飲んだサングリアですぺこ



写真ないと寂しいので顔


ちなみに、私はビール派ですおんぷ




大の大人がー!




AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
何型に見られることが多い?ブログネタ:何型に見られることが多い? 参加中

だいぶ前の話になりますが

車運転免許をとりに行ったときの話顔


何かで待ち時間が1時間くらいあって

試験場ブラブラしていたら


献血カーが停まっていました。

(調べたら献血バス電車て言うんですね目

昔って献血カーじゃなかったかな!?)



献血した事なかったんだけど

思いきって、献血することにガッツ


(20年ちょっと前の話なので、今と違う流れや
私の記憶違いがあったらスミマセン)



確か、最初なにかに記入してから

ちょこっと血をとって

血液型が分かる?シート?みたいなのに
その血を垂らして。

白衣の方が、なんか作業しながら


「あなた血液型は?」って聞かれて

「Aです」と私。


シートをみて

「あら、あなたOよ」

「えぼーぜん!でも私、盲腸の手術や、風邪悪化したりで、その他2回入院しているんですがA型って言われてきてて。えーー…」

と、戸惑っていたら


献血終わって何日かしたら

血液検査結果が送られてくるので

それで分かるわよチョキとのこと。


何日かして、届いた結果は


O型びつくり byaimo



小さい頃、血液検査もしていた筈だし

盲腸の時は、白血球の量を計っていたけれど
血液型は、みなかったのか…ぼーぜん



私がO型だと分かってから

双子や家族に話して

双子も、その後に免許とりに行ったので

献血したら、やはりO型でした蛙だケロw



私の両親ともAで、姉たちもAだったので

献血するまで家族全員A型だと思っていたのが

私たち双子だけO型になりましたひよこ


18年間、A型だと思ってきたのが

びっくりびつくり byaimo


血液型って、赤ちゃんの時と変わることってあるんだそうですG


このブログを読んでくださってる方の中にも



実は今と違う血液型の方が

いらっしゃるかも笑いですよーRunning




あ、ブログネタ忘れてた…

血液型、何型にみられるだっけ(゜∀・)



O型が多いかなー。

みじかっ!!笑




AD

テーマ:
恋人とは好きな食べ物が同じ、嫌いな食べ物が同じ、どちらがいい?ブログネタ:恋人とは好きな食べ物が同じ、嫌いな食べ物が同じ、どちらがいい? 参加中
私は嫌いな食べ物

ふりむけばミトコンドリア~音譜

ともだちは、アンモナイト~音譜

きこえる、きこえる、40億年のあしあと

タッタッ  タッタッ トットットッ音譜


時々、思い出す この歌ぷっ


今調べてみたらNHKの「おかあさんといっしょ」で聞いてたんだなぁ(°∀°)b


なぜ急に(°д°;)?と申しますと




ふりかえれば、今年の1月に…


マイペースにブログ更新しようと書いて


一昨日まで更新しないという


果てしないマイペース…


逆よ!逆~!


沢山更新しようと思ったのよおじはんぺん






はい笑いびつくり byaimo一人芝居はやめてRunning







ブログネタ


恋人とは好きな食べ物が同じか

嫌いな食べ物が同じ、どっちがいいかはてなマーク




私が選んだのは、嫌いな食べ物が同じの方がいい。


結構、悩んだ結果



そう、思い出したんです(←これ、タイトルになってる思い出した!です(・∀・)
流れ的にミトコンドリア~音譜の歌

正式には「ともだちはアンモナイト」という名前の歌
を、思い出した!のかと思いきや、です)




話もどして、もどしてスポンジ・ボブ






最初は、好きな食べ物にしようと思って

過去を振り返った時

思い出した



元夫が、にんにくや臭いのきつい食べ物が嫌いで

私も食べられなくなった事ヾ(。`Д´。)ノ




食卓に、臭いのきつい系を出せなくなる所か

私も、食べなくなるとは…




あれ、なんで食べなくなったんだろ?

嫌がられたっていうのもあるんだろうけど



食べたかったら食べれば良かったのにシラー





好きな相手には極力イヤな思いはさせたくないけど


なんで食べなくなったのか忘れちゃったやえ゛!


ま、いっかきゃーてへ





好きな食べ物じゃなくても

食べられれば、一緒に食べられるもんねニコニコ



そりゃ、一緒に好きな食べ物にこした事ないけど


嫌いな食べ物って、どっちかが食べたくないものだから。



にんにくって

パスタや肉料理

ドレッシングから結構入ってたりで。



こまった思い出なので

嫌いというか苦手な食べ物が近いほうがいいかなぁ(´-┃




好きびつくり byaimoまでいかなくても

嫌いな、食べ物じゃなければ


好きな恋人とだったら美味しく食べられるルンルン


ってことで、いかがでしょうか猫村1










夏に喫茶店で


アイスティーとチーズケーキおんぷ






あ、ミトコンドリアの歌


なぜ急にはてなマークって


ふりかえれば、って書きはじめようとして





ふりむけばミトコンドリア~おんぷ




なったぁそうなぁ初日の出(日本昔話)








恋人とは好きな食べ物が同じ、嫌いな食べ物が同じ、どちらがいい?
  • 好きな食べ物
  • 嫌いな食べ物

気になる投票結果は!?

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。