私にとって音楽って | MONE'S BLOG

MONE'S BLOG

私の活動日記








こんばんわ~!





{24ED1E1F-B88D-4F82-91C8-6B34004CE96A:01}











iPodも復活したことだし
iPhoneの充電の減りも通信量もいい感じです。

(前まではYouTubeで聞いてた)












最近は仕上げたり覚える曲が多く
自分の曲やしおもね楽曲ばかり聴いていました。









しかし、改めて好きな音楽にどっぷり浸かるっていいですね!!










私は音楽浴びるのが好きです。










きもちよいです。










しかし、音楽って結構人を病ませるものでもあると思います。









でも音楽で病むって悪いことでないし、それだけそのメロディを作った人、歌詞を書いた人、歌ってる人、演奏してる人、それと自分の心と向き合ってるってことだから





なんてゆうか前向きになる直前の闇です。









ただただ溢れる光よりも
真っ暗の中、扉をあけて見える光の方がわたしは眩しく感じます!









そんな闇。










音楽はいいな~。










はやくつくりたい。











{C50C53B4-6CC1-4E76-8145-330C8E71BAF9:01}














佐原百音