那須塩原初遠征! | MONE'S BLOG

MONE'S BLOG

私の活動日記






こんばんわ!!







{9353209E-8E4C-4896-9405-41CEAA5C998D:01}









佐原百音です!










2014年最後のライブは

那須塩原の初遠征でした!









{3ABE36EF-F07D-4D9F-B798-20C4EC116A4F:01}












まず、

会場が元教会らしく
めちゃくちゃひろくて綺麗でした…(つ∀`*)








空気も美味しかったヽ(`・ω・´)ノ








それと、那須塩原って遠いと思うのにたくさん人が集まっていて、やはり最近は地方LIVEがあつい…!!としみじみ思いました。








はじめて物販に来てくれた方々も


「歌よかった!!」


とCD買ってくださる方がたくさんいて(;_;)うれしいです(;_;)








また那須塩原行きたいです!!









ひさびさに刺激を受けまくりました…!








今日の出会いを大切にしようと思います。









それでは今日撮ったお写真を貼ります!







{7662984B-D581-4219-86C5-2D0659807439:01}



苺りなはむちゃん

本当はずっと前からお写真撮りたかったのですが、容量切れやらなんやらで初お写真撮れました!本当かわいい(。・・。)









{FCCABD32-450E-4F16-9C93-77374389319C:01}

{04C5FD1E-836B-49A2-829B-F69FEC49E5CF:01}



ガールズq/bちゃん

11月にデビューしたばかりのq/bちゃん!みんなすっごく良い子達で楽しくおしゃべりしてました(人●´ω`●)またぜひ…!







{6BE69DFF-5560-49A4-B4AC-C2BF9C1A6772:01}





藤崎ゆうりちゃん

今日初めてお会いして、お互いソロということでたくさんお話で来ました⭐️とても可愛らしくて良い子でした…。ステージも元気で素敵でした!!またお会いしたいですo(`ω´*)o







{B20D9AEA-E8DD-4C51-8588-A69B2BEA487B:01}



expieceさん

めちゃめちゃ綺麗でかっこよくて素敵なお姉様方(;_;) 個人的に野崎夏帆さんに憧れやら似たものを勝手に感じていました(こっそり)またお会いできた時はぜひお話ししたいです…!!






{DA9CC844-30FA-4FDB-BCA1-13CC7AACC514:01}




ダブルフォーさん

とってもアイドルという感じで皆さん可愛かった…(ノv`*)ステージを見れなかったのが残念です…。またお会いできた時はぜひステージ拝見したいです✨






{1DD1A137-ABE4-472B-B430-A4F469D893B1:01}




Hauptharmonieさん

佐原にしては珍しく予習をするほど気になっていたアイドルさん…!!ステージしっかり見たかった(;_;)また機会があればぜひ!!物販前に写真をお願いして撮っていただきましたお忙しい中ありがとうございます!







{5B902824-1F6A-433B-83EC-8FD3814AB0BB:01}




せれちゅ(右) q/bのゆずちゃん(佐原向かって左)q/bのみくちゃん(左)

でお話しするの楽しかったですw






中2 中3 高3(の終焉)中3

となんかすごい並びになっております。







純粋ななにかを浴びれた感じで
お話しとっても楽しかった…










可愛いみんなにいろいろ褒めていただいて終始デレデレの佐原でした←←









よし…!!








ライブももうおわって
後は寝るだけ!!





かと思いきや。







大量の年賀状が!!!





はい。

わたし妥協という言葉が嫌いでして
やるならとことんやりたいんです。
(好きなことだけ)








牛スジ事件もあり、少しペース遅れ気味ですがなんとか三が日までに届くよう頑張ってかきますのでご予約していただいたみなさま!!



楽しみにまっていてください⭐️











ではではT!Pさんとのふざけた写真で…(´-`).。oO








{64D682DB-CC13-4B1E-ADC8-3971F1769D64:01}















佐原百音