{40F01EF2-EB99-4438-AA1E-ECE0C04390E2}




{31B8B5D5-8CD6-47D7-83B9-3A919B026586}




写真は春休みのゆうしん♡



新学期が始まり、二年生になったゆうしん♡
気が付けば一年生の後半からは
毎日笑顔で、行ってきまーす!!と
学校に行くようになりました!涙

今頃の丁度一年前を振り返ると涙が出ます😭
#blogずっと見ていただいている方には
どれだけ大変だったかお分かり頂けるはず😂



一番仲のいいお友達と一緒のクラスにもなれて、毎日ルンルンで行ってくれてます涙


でも行く時は、毎朝ハグとほっぺのチュウ
からのベランダから下に降りたゆうしんを見送るがお決まり^^

下から手を振って投げキッスを連打して
見えなくなるまで連打しながら学校に行くのですが、それが本当に可愛いくて可愛いくて、、、
#たまらない

毎朝癒されています、、♡

それと同時に、いつまでしてくれるんやろぅ、、
と切なくもなります爆

意地悪されて嫌だと言っていたお友達とも、
今では本人が、そー言えば!みたいに言って今はそんなんないよーっと聞き、母は心から
そっかそっか!良かったね!と言いながら
内心では
うーーー良かったねぇ😭本当に良かったねぇ😭

となりました😭

争い事が苦手で、ものスゴーーーーーーーク平和主義な子なので心配する事も沢山ありましたが、とりあえずはお友達との自分の立ち位置や関係性が築けたみたいでとりあえずは安心している次第です😭



昨日は仲良しのお友達同士が
よく喧嘩するねんなーって言っていて

でもな朝な学校着いたらちょうどそのお友達同士もいてんけど、めっちゃ楽しそうに話してたから
ゆうしん言ってん!

めっちゃ喧嘩するけど
めっちゃ仲良しやんな!って☺️

じゃあお友達も、うん!って言ってたわ〜

って、、、、、


可愛いい涙
幼いなー😭😭幼可愛い😭😭


一年の時の担任の先生が終業式にくれた
2年生への片道切符、、、♡

{EF5A6C1C-8F18-49FA-A0F2-ACC155FEE7D0}




この担任の先生には本当にお世話になったので
これを見た時、涙ポロリしました😭

2年生も楽しく過ごせます様に、、、♡



saori