山崎さおりオフィシャルブログ Powered by Ameba

eMun(エムン)~original accessories~
designerのlifestyle、fashion、
eMunaccessoryについて更新していきます。


テーマ:

muu0103

秋の装い、、、♡♡♡♡
グレーでまとめて
柄シャツをシンプルコーデのアクセントに😌

着用タグ:
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

muu0103

親子code♡
ユウくんがなんだかんだで
結局可愛くて仕方ない毎日😌💗

着用タグ:
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





{D41193E0-A0DF-4256-A6EB-8D16E6C8F850}


オーダー頂きましたお客様方の発送を終え、

今週末の24.25日に開催する
emun Limited Storeに向けて
準備真っ最中!!!

写真のリングの組み合わせは
私仕様に作ったものです♡
パープルカラーのアメジストが
なんとも魅惑的で秋冬のお洋服とも合わせれるのでとってもお気に入り♡

当日の二日間ハンドメイドの商品も並んでいます\(^o^)/
前回のルクアイーレの
POPUPSHOPでもほぼ完売した
大人気、一点物シリーズも販売予定です♡

また商品の詳細は、
Instagram @emun_officialにて
ご紹介させて頂きます♡

百貨店ではないので、
ゆる〜りとお客様と過ごせるのが
楽しみ♡♡♡
#ゆうしんも居ます\(^o^)/
是非ぶらりとでも、
ワイワイでも構いませんので
遊びにいらして下さい♡
そしてそして、
君の名は。について是非語りましょう笑笑


saori











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ヒデ帰阪2日目は雨も降っていたので、
行きたくて行きたくて
でもまだ見に行けてなかった



{3B6BA69E-28EC-446A-A4AA-4EE1D5829D06}




君の名は。を見に行こう!となり、
#前の日の夜に

余裕ぶっこいて当日の朝にチケット取ろうと
空席確認したら、、
え、、
まさかの、、
19時からしか空席ない、、
嘘やろ!!!号泣号泣号泣

梅田も天王寺も同じ夜しか空きなし、、、号泣

マジか、、完全になめてた、、号泣

それでもみんなと見ることを諦めきれず、
大阪で上映してるお昼で空席ある映画館を探したところ、ヒットしたのは

Moviex堺、、、
どこだそれは、、
まさかの住之江まで見に行くことに爆
#見たすぎ



{F8D7B78D-7073-41AF-9764-A26F26B6F806}



{77662993-81C3-42BA-BC9B-866C50968299}


{2266996F-059F-429E-9CAF-4EA933899E8C}




時間ギリギリすぎてもう向かう途中から
みんなで走る笑
序盤5分ほど見逃して涙
なんとか鑑賞出来ました!!!



{DB8812A9-23F0-44E6-8D99-AD6FFEF1E202}


もうね、予想はまーしていたけど
私泣きすぎて、最後エンディングで
大体涙おさまるのに
余韻が凄すぎてエンディングになればなるほど涙がボロボロボロボロ出て、
明かりついてみんな退場している間も
エグエグ、泣いて爆
メンズ達は喫煙しに行き、
ゆうしんとトイレ行きトイレ並びながらも
やっぱり涙止まらずで
グスングスン泣きました、、
#痛い母すぎる
#どうしても涙が止まらなかった
#ゆうしんと2人きりにしないでと思った
#ゆうしんが可哀想で

かず君にエンディング流れながら
終わってからの私の顔見るのが楽しみと思って
いざ見たら期待以上やったもんなと
ニヤニヤしながら言われました笑
#エグエグ状態やったもんな

もう、本当に本当に本当に良かった!
ネタバレになるといけないので、あまり多くは語りませんが、、
とにかく!
シナリオも映像もサウンドも
もう全てがマッチしていて、
開始すぐに世界観に入り込んで
時間が一瞬で過ぎた!!!!涙涙涙
瀧くんもみつはもよつはも
友達も先輩も好きずきる。。。



終わってからももう君の名は。のことしか考えられなくて笑
ひたすらみんなで浸る。





{FCCA4A97-9B89-44FD-9CAF-91CB33AE88EB}


王将で、、。笑



{CAE75394-574D-4E21-95E5-889EC87FEE6D}


幸せ♡♡♡♡

後からなっちゃんとあん様も来て♡♡♡♡
 
{F7F3AA0D-B841-4A65-81BC-280A0722F413}





{4036DA28-D4C5-4D04-8E58-A35489A615C8}


もっともっと幸せ♡♡♡♡♡
#なっちゃん一緒に観に行くの喜んで付いていくからね♡♡♡♡



{FA96C2CC-539B-4511-9843-DA7471C2C41C}





{1CB3CCCF-FFD9-4D03-B9AB-1D2C40D1C5F2}



記念撮影♡♡♡
#背景のいけてなさ




{DBC1E1F3-1117-4C74-8704-5F7AAAF4C109}


グズグズ笑
今回は雨やしグズグズやったけど、
でも君の名は。をみんなで見れて良かった!

帰ってからも余韻に浸りすぎて
パソコンで映像とか見ながらみんなで
それぞれの君の名 考察 笑

私はとにかくやっぱりまた泣きすぎて
もう頭ガンガンして、目パンパンで
もう泣きたくないから途中でギブアップして
先に隣の部屋で横になったけど

聞こえてくるから
結局横になりながら泣くってゆう、、爆

#私も派手なクライヤー
#黙って
#私のキャッチフレーズにしようかな


ここ毎日やっぱり考えるので笑
一回は映像見たり、音楽聴いてる毎日、、
あぁもう一回は映画館で見たいなぁ、、
#DVDは即購入決定

まだ観たくて観てない方はもう是非是非!!
映画館で、見て欲しいです(T U T)
ちなみに言うと大切な人と一緒に見ると
尚いいと思います♡

ゆうしんにはやっぱりまだ難しかったみたいで、
面白くない。とひたすら退屈していました笑

でもいつかきっと
面白いと思える日が来るんよね^ ^
そしてその時には一緒に観たいと想える人が居たりするのかなーなんて^ ^♡




saori




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




muu0103

久しぶりに足出し〜!

寒かった爆



{9EF11FF1-2855-4185-B402-627E2FE57989}



皆様台風にはお気をつけ下さい(T ^ T)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み