いや、忘年会ってってね笑
でも更新したいのでお付き合い下さい笑



えりりんの結婚式以来やっと集まれた
4人でのinふうた♡♡♡♡♡♡




{6ACF6BE7-34EA-49E2-B5ED-54284D9307A4}




{B8539212-BCC6-4720-B64C-C9E0E856DE39}




いつもの席にて
相変わらずで美味なご飯達を
最高のメンバーで(^∇^)
幸せ!!

なかなかのほろ酔いになってから

#地元、実家だと何もしなくていいから爆
#帰って寝るだけ
気負いなく飲める最高の息抜き!




仕事終わりの弟いきなり来た爆
#お店から実家徒歩3分



{FB30703D-A8CF-4ED4-97EE-7C8726236A10}

{9FB6763A-4956-4107-B0B3-BBBF15FFE29D}

{3D67B5DF-E998-43FE-8CB8-479BF57F3A38}


散々似ているだのでいじられ
#そんな似てる??
#てことは私は鳥谷に似てるの?


巧みにみんなで写真撮ってもらったら





{7F17A223-1392-4B1B-9131-40969448D031} 



{CC73D9EE-76A1-4D9C-A137-4D6CD875C048}




こんな写真、メモリーにあった
#地元の弟にまでこの扱い
#それを笑顔でつっこむまーさん
#まーさん大好き





{ACA3FBAC-4FEB-40C1-8841-27787D30819D}


↑最高の仕上がりで二件目
#仕上がり完璧すぎる



{EEE5A9A9-ADC5-4592-8F20-753C8C6AD18D}

二件目は、大体バレー部後半のしずかのお店
二件目に行くから、いつも最高の仕上がり状態で会うから

先輩らいつもベロベロっすよね?笑

って、、爆

いや、こん時だけやで?笑
#私は間違いなく
#なっちゃんなんてシラフ笑


楽しくて幸せすぎて、、、、




{D848CB0C-9E42-4A24-9F56-72A23AD76B47}

こんな写真あった笑

#幸せそーーーーー






{4BDCDBF9-7D4B-467F-896D-87878A8F6C83}


地元の後輩ちゃんいっぱいおって、
みんな慕ってくれて可愛かった♡♡♡♡♡





{504588BA-5293-4C0C-9F06-080D68D0DCD7}


その後はみんなでいつものカラオケ♡
久しぶりになっちゃん#二児の母
が、最後まで居れたことが最高に嬉しかった!!

行っといで^ ^って言ってくれる民江さん、、最高です涙

充電満タン!!
じーじ、ばーばいつも有難う♡

#次は新年会♡






saori