SHERYLとゆうアプリに
また取り上げて頂いていました!(T ^ T)

しかも何だかよく分からないのですが
#三十路には本当分からない




{5D7512B8-6F69-457B-9C88-2DAFAA9CECF7}



今週のイットガールとピックアップされていました、、、#嬉照



文才とはこのことだなといった感じで
とっても素敵に掲載して頂いていて
ただただ有難う御座います(T ^ T)です!!!

でも過大評価して頂いており、
私としては萎縮する気持ちも笑
でも本当に嬉しい!!!
他人の事のようになるほど〜と見てしまいました笑

SHERYL是非ご覧下さい♡♡♡♡

この記事を書いて下さったoshiriさん有難う御座いました♡♡♡♡



saori