1学期お疲れ様だよーーの会♡♡♡

久しぶりに保育園の時の一番仲良しだった
かりんちゃんと再会♡♡♡♡♡♡



{107DC758-ACF6-4433-8908-1B35ABB9E091}


可愛いすぎるやん♡♡♡♡
一瞬で仲良し!!
すぐに何処でもお構いなしに遊び出す2人♡
相変わらず仲良しな2人を見て癒される母達、、

2人で本当、、、お疲れ様でした(T ^ T)とねぎらい合いました笑

もはや裏テーマ
#さおりとみはるの1学期お疲れ様ねぎらいの会






{4ED028DF-0FBA-42C6-BA0D-B807ABB1A0E5}


この後
映画中にシェイクをこぼしたおし、
おnewの白Tがシェイクまみれに、、、悲劇



ファインディングドリー


{A64E0E0E-7594-4794-8A49-8451F0BCED0C}


当たり前とゆうか、やっぱりとゆうか!
最高に面白かったですー!!!!
映像も前のニモより遥かに綺麗で圧巻♡♡♡

あー本当ディズニーバンザイ♡♡♡♡♡♡♡♡
映像美に見惚れて癒されて
笑えて泣けて感動して、、、
もう最高にハッピーな気持ちにいつもしてくれるディズニー様!!!!

#DVD購入決定

アン様のディスティニーが可愛いすぎて可愛いすぎて2人でクジラ語流行り中




{B61C13FF-63F0-45EB-AA35-91A6596C371F}

あーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


{636E5636-A40F-4EF1-8986-51B3152B8555}


ベビードリーがもう本当に本当に
本当にかわゆいすぎて
登場と共に涙
#可愛いすぎるキャラ出てきた号泣する癖
#私のディズニーあるある

ゆうしんに、もうママ泣いてるんやけどってかりんちゃんに言われてました爆


かりんちゃんもかりんちゃんで、
ドリーが危機のシーンは
もう辛すぎて見ていられない!帰るー!!
と泣いていました笑♡
女子可愛いすぎるわーーー♡

その後はパークス内のあらゆる遊べる所周り笑

屋上はちょっとした遊具があるので
子供の暇潰しになるし、



{39F7AA65-1A26-4B5F-8626-EA399EFAFDA1}


小さめのポーネルンド的なのもあります♡
そこでも遊んで〜



{286E2C00-5FA1-4488-9546-FA57AD92B095}


お茶タイム♡


この後みんなでウノして
負けてくれたかりんちゃんのご機嫌が斜めになり
#どっちが負けても起こるやつ



{26AC3078-E8C2-43A0-872E-32B2ECD59FEA}




{0E286A5C-AD8F-45C9-A1C7-B09DE30587B0}


ここから
写真にはかりんちゃんは居ません爆


久しぶりだけど本当に楽しそうな2人に
母達も嬉しかったよ♡♡
#でも時々面倒臭さい
#二人やからか謎に強気になってワガママなる爆

相変わらずのかりんちゃんは人懐こくて
いつも絶妙に甘えて来てくれて本当可愛い♡

私の前に立って
あ〜誰か抱っこしてくれへんかなぁ〜ってめっちゃ甘い声で言ってくる爆

次はとりあえずお祭りかな?♡
かりんちゃん美晴さん有難うーーー♡♡♡♡♡



saori