土曜日は朝からさっくり海へ♡
電車だったので軽装で〜



{B2499783-EF93-447E-8315-E0F3EBF72925}


淡輪の海だけど、朝早くだと人も少なくて、
何よりびっくりしたのは朝は
めっちゃ綺麗でした!!
#お昼くらいからやっぱりあんまり綺麗ではなくなってたけど



{39CF102F-A3F3-450D-B024-7C957D1D3C60}

ついて速攻海に直行のゆうしんさん
テンションあげあげ♡♡♡♡♡




{3D534C36-DE65-41EB-8CC9-A150CFC4A078}

焼けたくない人は私です笑
みんなで沖まで行ったりして楽しかった♡♡
私まーまーすぐ満足♡笑

それよりお腹空き出す笑



{E87CCE53-4C95-4D2D-A868-3735757DB423}




{43C3E69F-32FA-4AF0-BAA2-7650A955CE46}




7月とゆー事もあってか
どーしようもないくらい暑いって訳ではなくて
カラッとした気持ちいい暑さ!
#とかいいながら私はきっちり日傘




{FBBA97C7-1FEB-44F2-8B0C-273C7A8883E6}




{C83B9A5D-4150-4A9F-8479-9134E716FA48}



ひたすら海に入るゆうしんさん♡
子どもって海が本当に大好きね〜

パパに鼻と口押さえてもらって
潜る練習したり、
#ゆうしんに夢中で自分めっちゃ鼻に海水入りまくったらしいパパ

貝殻探したり、
沖に浮いてるボードから飛び込んだり、、

私は砂浜で



{D390757E-BDBC-4AD0-8AEE-57EE3C46D2F5}


メノクラゲをゲットしました笑

#行きの電車で駅が止まる度に大量収穫出来てしまうのでみんなして夢中になる
#そしてまだ昼前だというのに充電20パーとゆう恐怖





{9B7D5B01-A777-4B90-A636-91F6B7F65D2D}


昼過ぎには退散〜#早め
さっくり海良かったな♡
やぱ海は朝早くに限る!!♡

新しい水着ほしいな〜
繋がってるタイプの^ ^


saori