やっと完成した涙

昔トイレトレーニングでやったトイレトレーニングシートをまた学校バージョンで作れば
ゆうしん喜んでくれて
何かのきっかけになるかもしれない!
から作り始めた
学校トレーニングシート、、、





{788C49FE-272A-4ED7-83EE-20803D453E5A}


じゃーーん!!!
ゆうしんが好きなキャラクターで
1から手書きで頑張りましたーー!!!爆

何でも書けるよ!!と虚勢をはって後に引けず、、笑

しかもかずくんと、大っきい方がテンション上がるよな!とB3用紙を二枚繋げて巨大ポスターみたいになり思ったより時間めっちゃかかるとゆう、、
#我が家のテレビより余裕があるででかい笑

かずくんもがっつり手伝ってくれ2人で、夜な夜な4日間くらい書き書き塗り塗りひたすらして謎に寝不足笑
#部屋にシャカシャカ色鉛筆塗る音が鳴り響く笑


それもこれもほんまに!!!
ゆうしんが笑顔で行けるようになる為に!T^T

本人は大喜びしてくれましたT^T♡

今日からスタート!
一発目は制服を自分で着る!!

小学校嫌になってしまってから制服を着るのも嫌がり私が手伝う形で、、
すぐクリア出来そうなことからやなとゆうことで。

案の定すぐに着替え出来てました笑
#そりゃそう

学校ついて、バイバイする時に、
よし!1-1クリアやな!
と言うと笑顔になってくれて、
すんなりバイバイ出来ました号泣号泣

その後も笑顔やったらしくて、先生が後から走って何があったんですか?!と教えに来てくれました笑

私が泣ける!!うー!!
何時までもつか分からんけど何かきっかけになれば、、、>_<


プリントしたんでほしい人言ってください笑
#A4繋げた一枚になるけど

さ、たまったお仕事しないと滝汗


saori