ゆうしんが学校頑張ったご褒美で
じーじがお泊まりおいでとゆうことで
夫婦だけになったので
夜の街へ繰り出してきました笑



いや、、おかーちゃんカルチャーショック!!!!!


裏難波の賑わい、、、、半端ない、、、
めっちゃ人、人、人!!!

知らん間に裏難波ってこんなことになってたのね!!!とほんとにカルチャーショック笑笑


私らは沖縄料理やさんへ~
#何てったって生100円!!!!



{FF6A8886-16CC-40FD-8A0B-42321D9462F2}

↑わざと死んだ魚の目をする人
#いつもする
#いい加減普通に写って頂きたい笑


安心して下さい。仲良しです笑
  



{5711E8E5-D196-44E8-8BEF-D4C684456E37}


沖縄料理美味しかった~♡
私ときたらほんと最近めっきり飲まなくなりまして、#そーゆう時期なんかな?
アルコールがあまり体に入らない。笑

珍しく飲んだらもう睡魔が半端なかったです笑




{CF1EE3BF-8B2E-40B0-A6FF-D715C3DA6440}



裏難波色々探索したのち、その後は結局家飲みに落ち着きました笑


家飲みが一番財布に優しいね♡笑

ゆうしんはじーじのお家で好き放題笑
私達もゆっくりさしてもらい
離れ離れだけどお互いにのびのび出来た日でした(^○^)




saori