ちょいと前になりますが、
ママーズメンバーでピクニックした日♡♡
with中石家長女として参加エンジェル保木♡




{E45F3518-2089-4D70-A08B-8B948C80555A}


私の大好きコンビ♡♡
この2人がやりとりしてたら猛ダッシュして写真撮りに行きます笑


{02957913-04D2-4653-A9BC-6265CFB3102F}


同い年のなぎときーしゃん♡♡♡♡♡♡
本当に本当に本当に可愛い♡♡♡




{3EAAFBC5-331E-42FE-8C2B-1893D007A1BE}


お初のはなちゃん♡♡をみんな溺愛♡♡♡
一番末っ子が出来ました♡♡
#この日も美少女具合が絶好調なあおい様




{E1F6CBF1-F836-4B23-B94A-5568951B87E8}


このポールが謎に人気になる子供あるある笑
#ゆうしんはこの後そんちゃんに靴を脱がされ怒ってました笑笑





{7F78D8C2-570B-483C-BF22-B4F4F7A0B996}

山ちゃん後から到着。

お初はなちゃん♡
男の人に抱かれて泣いてたらしく、
山ちゃんが抱っこしたら泣かない奇跡笑 
これで免疫ついたのかじゅんじゅんが抱いても泣かない様になってた笑

きーちゃんも何故か山ちゃんの元へ往復するし笑
めっちゃ小さい声で喋るきーちゃんがほんとに萌えすぎる♡♡♡ 
   




{5ADBC1A0-EBE0-4CAA-8C3E-8E940998291D}





{BDBD79CA-9B47-4BBE-B21D-5239F78AF743}


ママーズ♡♡♡♡♡♡




{D7D5062B-223E-4ACE-B665-3AE752B9DF86}


ママーズと天使保木♡
ほんといつも甘えさせてもらってます、、♡♡♡
有難うとすいません、、笑
#なほ神
みんな本当優しいくて大好き♡♡♡♡



{B9389768-AAA8-41FA-8CC2-B666D7E2B056}


ガラ悪めな大人と見せかけて
めっちゃ真面目な美形スカジャン夫婦笑


{DC98B1D2-99F9-409A-A7FF-BF5E3DEC7CB3}


チャクラの撮影してみたり

{3EFAF1C6-CA75-4F1D-8A19-0CBC2473309A}

ひろみちゃんが撮ってくれてた笑




{77D3D902-5B16-4301-A6BC-F13C7DC15D2B}

笑 必死な私笑 いや夢中な私笑
みんなが可愛いくてずっと写真撮っていられる、、、♡♡♡♡







{B7680778-4A34-48F6-A984-145912FB4E81}

ダイゴスとダイゴスフレンズも参加♡



{8B7BFC9C-1555-4D69-A2AC-362BBF050244}


みんな各々自由な時間を楽しみました♡♡

#カメラ目線じゅんじゅん





{B5877B49-7508-478A-ABEB-C6F52254C41D}


小さかったみんなが集まるたびに成長していて
本当親戚の様な感覚になる♡

これからもみんなで思い出作ろーね♡♡
いつも有難う♡♡♡

#これからファミリーで集まるときは
#FMCCLUB らしいよ♡笑
#じゅんじゅん命名