久しぶりに同世代クリエーターズ
アーバンボビー伊地知まさちゃんと
人気ネイリストかっきーーー♡
やっとやっと集まれたT^T♡


inてんしば
#安定の天王寺
#三人とも天王寺っ子

{0074B6F9-D18A-4F53-8F66-3982DB33FD57}



ようこそ的な写真笑笑




{CBEC677C-B5D5-4C67-9756-4FF22AE0FBCD}

青いナポリにてランチー♡
天気良すぎてテンション上がって
謎にテラスにしよう!!!
ゆって、出て数分で後悔する三十路達、、笑






{4EE56A03-D62D-4492-A05F-F050AAB26172}


暑過ぎてみんな火照ってるし笑
急ぎ目に喋って食べてしてたら
もう机の上こんな状態、、笑
写真一枚もないなと慌てて撮る三十路笑
#インスタグラマーしっかりしてー!笑





{91289AF2-AC3A-4B49-9E14-A6EBF3BC5621}


背中焼けたくなくて暑いライダースを羽織る必死の三十路笑

いや、ほんま店内にすれば良かったやん笑

そしてかっきーのネイルのお客様で
私のこと知ってくれてる方がいたらしく
沙織さんも再婚されて~って言ってたらしく爆
いや、爆笑すぎる!!!




{CDC1E82D-0FE0-4004-B3CA-A385012743D7}



いや、確かにゆうしんが大きすぎて連れ子っぽく見えるのと
よそよそしいかずくんの顔爆笑
#そーゆう顔←

そーゆう風に見えるよなーってお母さんと笑って前に話してたけど
ほんまに見えてたとわ!!爆笑

ほんま笑いました笑



そして
かっきーがインカメで撮ってくれて、

なんか眩しくてあんまり見えてなくて
けどなんか綺麗に撮れてそうー!とか見えてないくせにみんなで言ってて
いざお会計で室内でみたらこれ、、、









{4DF2FA19-23B8-434A-91C4-2EB5A4DFAEDB}

いや、ぜんぜんあかんがな爆笑
#かっきー可愛いーけど

ヤンキーの総長 右と子分 真ん中  
#byまさこ

間違いない笑


次は店内でゆっくりしよなー爆笑♡
頑張ってるみんなの刺激頂きました♡♡♡
そして私はオーダーしていたアーバンボビーのブレスレットゲットしました♡
わーいわーい♡
#袋わらけた
#みんな元気を有難う♡♡



saori