一気に更新致しますー!!


美容室の後は入学準備の最終買い出しに、、**
移動中はひたすらしりとりw
しりとり大好きな6歳児

お昼は心斎橋でゆうしん大好きなパンケーキを久しぶりに~




{38C646F6-555E-403E-909D-E2DA5C5D7234}

もう6歳にもなればすっかりお兄ちゃんで
一緒にいても、色んな話が出来て、私のしょうもない話にもなんでも
色んな返しをしてくれるし笑
本当楽しいね^^♡


夜は仕事をひと段落させてから

{7241C7CA-C97A-4AA0-AE42-AB3E23F23F5F}

小学校準備をラストスパート!!汗
名前テープを作ってはって、剥がれないようにセロハンテープを上から張って、、、

ひとつひとつ作業しながら、
授業をうけている姿を想像したり、
無くさずに使えるのかなとか、
てか授業中消しゴム落として拾う勇気なくて、なくて困るかもしらんからもう一個裏に消しゴム入れといた方がいいかな、とか色々想いながらしていたら
なんだか心が締め付けられましたw
(あぁぁ、、、本当に大丈夫かなぁぁぁぁ)と、、、

ぐっすり眠っている侑君の寝顔を見て、愛おしさと切なさで胸いっぱいになりました
#ん?
#心強さはこれから感じれることを祈って


保育園の登園が終わってり
私のPOPUPSHOPが終わってからは
入学式までホームワークのみにして侑君とゆっくり過ごした一週間、、**
穏やかで楽しくてあっという間だっだな~

親子で沢山いることのできた春休みになって良かったな^^♡


#次は入学式レポートを書きます



saori