日曜日のバレンタインデー♡
今年はゆうしんと一緒に作りました~^ ^






{88FCFEFB-EC11-4279-8E3A-B4F04021F454:01}


ガトーショコラケーキと
シリアルチョコ♡♡♡


夜ご飯食べ終わってからパパに用意してたら

{C5C357A7-F134-42AF-B27E-10A7EE181BB1:01}

毎年バレンタインプレート♡
あいらぶゆ~とか言ってふざけてたら笑

ゆうしんも自分で作ったやつ美味しいわ~
って言いながら上機嫌で食べていて
美味し~美味し~
って食べていて、

私も休憩していたので、
さ、お父さんに渡す分包もう!!!
っ思って台所立ったら

…あ、、れ、、?
こんなけやったっけ?
#シリアルチョコが1つしか無い


ちらっとゆうしん見たら、え!え!!ってプチパニック笑

私  え、ゆーくん食べたん、、?!?!

侑  えーーだって美味しすぎて止まらんかってんもーーーーーーん!!!!

私  もー!じーじの分全然ないやん!!!;_;

侑  だってー!んーー!!
言っといてーーやーーーー号泣 


…笑
甘党の人ばっかりの我が家、、笑
パパ、ゆーくん、じーじ
みーんな甘党笑
私も。

なもんでもはや取り合いです笑

まだあった分はそそくさとお父さん分として冷蔵庫に隠しました笑



{4333A313-4357-4B25-B33D-25804EC30ABD:01}


これは毎年こちらも恒例マンションのおじ様方に今日渡しました^ ^

今はもう変わってしまっていない管理人のおっちゃんにも毎年あげていたので
おっちゃんのこと思い出して
少しセンチメンタルになりました;_;

おっちゃん元気かなぁ。。

saori