ずっと通っているグランヴェルジェ**
二ヶ月後に挙式が決まってから、いつもより回数を少し増やして通っています^ ^

今回少し落ちてた(T_T)
嬉しいーー



そして、もうすでにゆーくんの誕生日から始まっていますが、
これからの季節、
クリスマス、忘年会、正月、自分バースデーと、太ることしかなくて
その後挙式なので
#恐怖すぎ


こちらをゲット!!


{2BD48D48-BAB3-4D6D-B40B-2B7EE87496B0:01}


ジュンパ イージーファットレス


脂質、糖質の吸収をセーブしてくれて、
基礎代謝をアップさせてくれます!
余分な脂肪を排除しながら、脂肪がつきにくい体へと導くスリミングサプリメント♡


ちょっぴりいいお値段ですが、
太ってしまったら元も子もないので涙



{E71B0E71-18EB-4E17-91D1-133E0272B1C7:01}


ずっと使っている、
クレシェソワはシリーズ使いしてます^ ^
こちらはジェルクレジング~

もう何回もリピートしてますー


{E008DD50-B663-4DBB-8546-E3F615924ED9:01}


いっしー、自分を半分に切る荒技笑
でも技術は丁寧ですよ♡
#うまいこと言う

さーそろそろ本気出さなきゃなー汗
皆様、私に食べ物は与えないで下さいますよう宜しくお願い致します。。笑



saori