お弁当でだいぶ時間をロスし、
バッタバタで、焦りすぎて二回も電車乗り間違える事件
#ただどんくさいだけ
かりんちゃん、ママすいません涙
なんとか万博現地9時半集合で行ってきましたー最後の親子遠足!
#行事がどんどん最後になっていくのが寂しすぎる現実





{0494B4CE-6138-4FCE-A55D-9E3CCD2CA01E:01}

可愛すぎる♡
ただみんなの列に入らず私から一切離れようとしないのは
最後の遠足まで続くとは、、、
#トホホ

何とか並んでも一番後ろに並んで私のどこかを握りしめる
#トホホ



{D01AD020-6F06-4F6D-A020-3B7FB96D21FE:01}


先生が用紙して下さった絵が描かれたビンゴに

葉っぱや鳥の鳴き声や色々歩き回って見つけたら丸~
するオリエンテーション^^



{C1BE6FD7-81BF-484D-953B-1BF54F07A6E0:01}



見上げるとこんな景色♡


{5D95D7D3-F9D9-4A21-9BD5-332A9380C984:01}

この時期なので
とってもとっても紅葉が綺麗で中々感動してしまいました^^


初めて登ったソラードっていう展望台**

{DCA54932-667B-4030-ADE7-F916B5008631:01}


万博にこんなのがあるなんて知らなかった!!!!!!!

一番上まで上がるとこれまた中々の気持ちよさでした^^


{36E9335F-982E-4E35-AFC5-48B5F2996CB1:01}


オリエンテーション頑張った後のお弁当タイム!

さーーお弁当にしましょうの先生の掛け声に

ママ達がガッツポーズww



{C3CE0D68-C7F9-4F16-B633-BEE68F4A0195:01}



もーーお腹ぱんぱん!!!

お腹ぱんっぱんの状態で今から遊びますーーの先生の掛け声に
まじかー、、
ってなる親一同w

でもするならとことん!!!
おにごっこも本気で逃げ倒してゼーハーゼーハーなりましたw
#また足元芝生なもんで本当に足がもーやばいw

みんなではないちもんめもしたりね^^
楽しくて時間があっという間でした^^



からの現地解散!!爆

先生方はそのまま研修があるらいく早々と帰られていました。
お疲れ様ですすぎる。
いやー本当に先生方尊敬しますーー(ノД`)・゜・。

そしてもう母達はTHE☆ヘトヘト。
すでに足はもうヘロヘロ。


子供のエネルギー恐るべし。

珍しく自然な可愛い二人が撮れました♡

{67803BBB-0EF1-4797-85D3-E5D52CBB1287:01}




{E023F8A6-0971-4A46-AF4B-EF06CE177AF8:01}

♡♡♡


太陽の塔と撮って撮ってーーーー!!!!とノリノリ^^

{53090018-5A4A-42A8-937C-82CA01D3A185:01}

いーねいーね!!!!



でもやっぱり我慢できずにこうなってしまうかりん様

{363FA2B6-AD63-47C9-AC15-B2E34FB99397:01}



もーーーーー。好きすぎる!!!!!

そのあとはヘロヘロの体を癒すために
出来てまだ二日目のエキスポシティーにカフェを求めて、、


{EF33C7C2-699D-44BA-9B0A-CEFD8DEBD1F5:01}

平日だったので思ったよりも人が少なかった気がしました**
中を散策する元気もなく爆

一番手前にあったカフェに即IN

{F51ECA2F-0E7E-4DE1-AD01-C6E3E9530D0B:01}



リフレーーーーーッシュ!!!した後は
本当に手前だけを散策w



{D64056E8-C570-485C-9A20-98D7A540AA43:01}



はーーー♡と寝ころびだすゆう君w

image



そして二人

{4D686078-A7D3-4F8A-B712-1C1999FF8D18:01}

顔で語るタイプの彼女


image



きゃんわいい♡♡♡



一回400円で遊べるアトラクションも手前にちらほらありましたよー!




image


image

後ろ笑


image

必死の二人wほんま可愛い二人♡
歩いてるとき手繋いできてあまりに自然すぎてゆうしんと思って
パッてみるとかりんちゃんってことが何回もあって愛おしいすぎる

最後にカメラ貸してー!!あなた達も撮ってあげるからー!!
とかりんちゃんが撮ってくれました^^



image


爆笑している母達w

ヘトヘトになりましたが盛りだくさんで楽しい思い出に残る一日になりました♡

またゆっくりエキスポシティーは行きたい!
子連れにはかなりおススメスポットやと思いますので是非^^♡

SAORI