定期的にメンテナンスで行き続けている


私はボディーと肌質改善に行っています^ ^♡
時には美容整体まで、、!



{4E598777-557E-46A0-BF23-9D2ED3D3CA93:01}


これは先日肌質改善に行った時の、、*
肌、本当に回復します!!!

制作やら色々で身体にガタがくるけれど、定期的にグランヴェルジェにきて
いつも本当にリセットされて、
心身共に向き合う時間、、*

私にとって大切な時間です。
いつもいっしー本当に有難うございます涙



そして、、

{986873F5-E725-4EC5-8DBB-63D416A45EC1:01}



と、かなり私事ですが、一月に挙式をあげることになりましたーー!!!!
花嫁様、、笑 照れる、、

6年越し!!爆

あーーやっっっっっっと!!!!!!
て感じです(T_T)
ううう。

籍を入れた当初はまだ若くて自分達の状況や、ゆうくんを迎える準備で精一杯で、
落ち着いたらにしよう、、

と思っていたら気が付けば6年もの歳月が経っていました!!ひょえーー!
がむしゃらに家族で走り抜けてきた6年間だったなぁ、、

やはり二人目も考えているので、それまでにしよう!!じゃあ今しかない!!
ということで二カ月後という期間で日にちを決めました笑

本当重い腰をあげました笑
やっぱりいざ生活が始まってしまうと、そちらが当たり前で優先になるし、
それどころじゃなくなって、、ねT_T
時間もお金もないやんってね、、!

でもやっぱり、女性に生まれたからには
憧れのウェディングドレスを着て!
今も変わらずやけど、
本当に私を大切にしてくれた
お父さん、お母さんに
改めた形で感謝を伝えたいし、
夫婦のけじめとしてきちんと大切な友人達も加えて共に迎えたい!!っていう、
フツフツとした想いを抱えていたので、
一生に一度、、
しないと死んだ時に成仏出来ないくらいに一生後悔するぞ!!!
と、重い腰あげることが出来ましたT_T

おばあちゃんにも見せることが出来る涙
あー本当に良かったー、、!!
おばあちゃんが胃ガンになった時は心底後悔したもんなー。
おじいちゃんには残念ながら見せることは出来なかったけど、
女孫が私の1人だけしかいないお母さん方のおばあちゃんに
女孫いるけど、色々事情があって誰一人結婚式をしてなくて、未だにまだ孫の結婚式を見てないお父さん方のおばあちゃん。

もはや私が、孫の代表として、、!くらい思ってたから本当に良かったー!!

式と、パーティーをする予定で、
費用も、家計があるのでそこまでかけれないので出来る範囲でやっていく予定です。

また私と同じ様な状況の方がいらしたら、重い腰あげるきっかけになれれば、!!
と思いますので
また随時詳細書きますね^ ^♡
二カ月しかないけど笑
いや、二カ月ももうないか、、滝汗

16日はドレスをお母さんと選びに行ってきます、、、♡
あーーなんかもう泣いてそう。
二人して笑
あードキドキ。


saori