昨日は夜ちょっぴり外出!!
私が苦手な梅田へw
#ミナミの女やさかい


opening ceremony osaka
1st anniversary party\(^o^)/♡


若くてwおしゃれなピーポーだらけでした(^人^)

{93918CAC-3DAE-48CB-9326-2AA1EE7C3257:01}




同じみメンバ♡♡♡♡♡
ギリギリの時間になっちゃって、もはや誰にも会わない事件笑

滞在時間20分くらいやたかも笑
#私作業の合間に
#りえちゃんMT前に




{D7765857-1D45-4B0B-A27F-C535E553224D:01}

きみこnew hair style♡
おキャワたん♡

#あっきーきーちゃんはイジメられてないよ
#人一倍愛されてるだけだよ



{0F2622FF-C42F-470B-BA0A-FFE9481E07AC:01}


なんか色々うるさい笑
壁ドンきみこどん
に古めなポージングりえねえ
愛おしーなー♡




{B86E0305-3254-4770-BC62-DA7421B0DBD0:01}


おばちゃん達これの使い方分からんくて四苦八苦笑↓



{80358C7C-F308-465C-B646-DB2D11295DBA:01}



{0DD3D928-B0A3-460B-8E6E-68CC2BE6E51C:01}


これとってSNSにアップしたらガチャガチャが出来る仕組みやのに、わからんくて画像提示だけするっていう
だけどガチャガチャさしてくれた涙
優しさ涙
お姉さん有難う御座いましたT_T


{33FDE5B7-9DE9-4A5D-8A35-9D50D945BE7E:01}

ちゃっかり5000円get笑
#スーパーちゃっかり

秋色tops購入させて頂きました\(^o^)/♡
色を、白、バーガンディー、黒の何色がいーかなーって悩んでたら、
りえちゃんが白やろ~やっぱり白使えるし~!!
って言ってて、
きみこ、まっか、ゆかちんがきて、何色がいーかなー?って聞いたら
いっせーので、みんなが指さしたやつがバーガンディー

むーちゃんはこれやろー!
秋色可愛いー!
秋冬に白はな~

ってみんなが言ってる横でりえねえ
そっかぁそうかぁそうやなぁって言ってるりえちゃんが最強に
愛おしくて愛らしくてたまらんかった笑
そしてダッシュでMTに行かるました
#ご苦労様すぎる

楽しかったー!!!\(^o^)/
ちょっぴりリフレッシュ!!


帰ったら、、、



{0D4C17EB-07E3-4147-A951-2935BD7DF9D1:01}


another sky
まさかの健吾様(T ^ T)♡♡♡♡♡♡♡

ななななななななんとーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

#えりりんほんま有難う涙


{E797397A-ED25-4D32-870A-2CD508269546:01}

うぉーーー!!!!!!
ぐは!!!!!!!!!!!!


{9551AA4F-C191-4093-AEEE-8D7CEB0B2495:01}

健吾様の横顔もまた本当に大好きでありますはい。



{4880640B-2F21-4532-93A9-89022DDC3653:01}


健吾様の優しい口調もたまりません。
時折見せる無邪気な笑顔は殺人級。
放つ言葉のセンスも思考も本当に魅力的。
全て大好き。




{F1A3BA75-6E4D-4A21-A524-410900F977CD:01}


神様からのご褒美頂きましたm(_ _)m


そんなFriday night笑


saori